FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役保育士ガチナンパ!母性溢れるご奉仕フェラやふんわりおっぱいでの授乳手コキ!電マで潮吹きまくり「保育士って実はエッチな子が多くて…」絶頂直後に生チン挿入で再び即イキ!連続2発中に出しても「大丈夫…//」ハグで慰めてくれるとか保育士最高かよっ!
子供たちを連れて街を楽しそうに歩く保育士さんたち。最近、よく見かけますよね。そんな可愛くて美人な保育士さんをナンパしてホテルに連れ込んじゃいましたw性欲がたまっている人が多いらしく、電マあてただけでイッちゃったり、先っぽ入れただけでエビ反り絶頂したり…もう保育士さん以外では無理になりそう…w 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 全員2連発抜き
    女優さんは、堀北わん・成海美雨・東希美・月島さくらさん。 成海美雨さんの濃厚フェラ目的で見ました。 フェラ抜きからの本気アエギセッ○ス最高でした。 1人目の堀北さん以外、みんなパイパンです。
  • ちっぱい授乳
    授乳手コキシーンは長くないのですが、ちっぱい系の女優に授乳手コキさせるのは珍しい。
  • ナンパタイトルに疑問符?
    4人構成で園児の先生役だけど3人目ののぞみ先生以外は外でナンパ風に接触してるけどのぞみ先生だけが部屋からのスタートに凄く違和感がある女性に奥手なのか童貞設定なのかのぞみ先生のセリフに違和感があった。男性を勇気付ける作品だと思うけどもっとのぞみ先生がいろんな攻め方をしても面白いと思った。男性が奥手の設定の割には、それとなく先生を攻めてるし気遣いも出来てるしここは良かったですね。もう少し時間を長めに設けていたらのぞみ先生もやりやすく、良さが発揮出来たと感じる。