FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生ラッキー風パンチラ 毎日見かける女子○生のスカートが風でフワフワ揺れて、スカートの奥で隠れて見えないはずの白肌ぴちぴち太ももとプリプリのお尻を包み込む白パンツが見えた!
毎日見かける女子○生たち。今日も階段パンチラを見ていたら、なんと風でスカートがフワリ!普段は決して見えないスカートの奥の太ももと白パンツが丸見え!ラッキー!エッチな風よありがとう!女子○生のパンツくい込み最高!でも調子に乗って見てたらバレた!少し怒られたけど、見られて興奮した女子○生とエッチできた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パケ写でそそられた人は買って良し
    冒頭はカメラまたぎ3連発です モンローパンチラを長尺でみせてくれます 階段でスレスレミニなのでバッチリ見えます 送風担当も好きらしくスカートをはためかせたり静止させたりとこちらを楽しませてくれます モンローパンチラモノの中でも最高級です
  • 白フルバックパンズラ挿入あり
    出演JKは普通。かわいくもなく、スタイルがいいという訳でもない。 ただJKらしい純粋な白フルバックパンツが楽しみたい人にはいいと思う。 個人的にはもう少し下着のバリエーションを持たせた方が見所が増えると感じる。 1人目:薄いピンクの模様が入った白フルバック。パンズラ挿入の下からの狙うアングルは見所あり。 2人目:色白ギャルで、本番開始時はなぜかパンツを脱がせていたが、まさかの途中からのパンズラ挿入あり。パンツは白系で若干水色の模様があるが、シンプルなフルバックパンツ。 3人目:女優はいまいちだが、ブラもパンツも模様があり、本作では一番興奮する下着を着用。上と下はセットじゃないような下着。最後までパンツ着用でのパンズラ挿入があるのは◎。 最後の集団フェラでも下着は出てくるが、フェラのみで残念。 パンズラ挿入での4Pが見たかった。
  • パンチラ好きに
    出演は、風間希/白咲かんな/結城りのさん。 階段下からこれでもかとパンチラ見れます。 そして、一人づつとセッ○ス。 風間さん、爽やか可愛い。 白咲さん、ムッチリボディ本気アエギがエロい。 結城さん、超美乳が揺れる揺れる。
  • 下着フェチにオススメ!甘酸っぱい匂いまで漂ってきそう
    冒頭と最後に3人のパンチラがしっかり眺められる貴重な作品。そして終盤の方は誘惑パンチラ。恋人の独占欲とそれを冷やかす友達2人のやり取りが若くて良い。それも魔法(?)の風が強くない為、自然の風パンチラに近い。 局部アップもあるため下着好き、フェチにはオススメ。もう少し下着のバリエーションがあれば尚良い為、☆4で 流石Switchさん。痒い所に手が届く作品を作ってます