FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電後の無理やり相部屋NTR キモい中年セクハラ店長に巨乳バイトが何度も中出しされ彼氏よりもイカされてしまった屈辱の夜 飛鳥りいな
ファミレスでバイトをしている女子大生りいな。バイト先の店長が嫌いなタイプでいつもセクハラされて困っていた。ある日お店が忙しくて残業を無理やり頼まれて「もし最終電車を逃したらホテル取ってあげるから」との約束で結局ホテル泊に…。シティホテルを楽しもうと思っていたら…最悪の上司と無理やりの相部屋で朝まで寝ずに中出し絶倫セックスされて…。彼氏がいるのに一晩中、生ハメされてイキまくるりいな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 抜群のスタイルの良さ
    細い体に形のいい巨乳は各シーンの体のラインや体位をこれでもかと言うくらいエロく引き立ててくれますね 絶倫のおっさんに何度もってシュチュエーションもまた相性抜群で間違い無くおすすめの作品
  • 飛鳥りいなのおっぱいサイコーだな!
    美尻にクビレに巨乳の飛鳥りいなのエロボディがエロをそそるね! 表情もエロいし、いいカラダをしているので勃起MAXも確実でしょう
  • ボディは最高
    逝った時の顔はどこかのお笑い芸人に見えて仕方がないですが、ボディは皆さんのコメント通り、最高です。 ウエストのクビレ、おっぱいのボリューム、言うことなしですね。 個人的にはこのドラマの最後の落ちが良かったです。 このような終わり方もありですね。
  • 色々あるけど、興奮はする。
    この作品の物語は全然好きになるわけないけど、りいなちゃんが深夜から翌朝まで、変態上司に無理矢理抱かれてしまうけど、プレイは全部興奮します。中出しもさることながら、バスルームでのSEXでりいなちゃんの爆乳がガラスに押し付けられるのもいいです。
  • リアルフィギュアになれる逸材
    一般人とはかけ離れたスタイルはAV女優の素質満点。 魅せる力もかなり上がってきている。 体型も概ね維持。 出だしから凄いカラダで全面的支持を集める点は素晴らしく、ビジュアル派のファンにとってかなり期待の星だと思う。 今なかなか居ない貴重なタイプ。 個人的には、もっと手足や腹回りの脂肪を落として、腹筋が浮き上がる方がよりリアルフィギュアになると思われる。 この素質でさらに絞ったら、、 おそらくシルエットでは間違いなく現役ナンバーワンの女優さんでしょう。
  • 「明日やりますから」
    飛鳥りいな当時19歳、特別美人でもないが年齢以上に色気のある顔立ちで柔らかそうな爆乳がすごい。 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、されるがままになって感じまくるのは興奮する。 男はバイブや電マなどの道具は使わず、手、舌、肉棒のみで勝負しているのもよかった。 りいなは何度も何度も犯●れ、イカされ、ついには自分の手で肉棒を迎え入れるまでになる。 ラストもよくありがちなビッチ堕ちではなく、最後にもう1回やりたがる男に対し、「明日やりますから」と応じているのは斬新だった。
  • オッパイもすごいしぽプレイもエロい 男優の変なセリフだけが残念
    飛鳥りいなさんの身体,とくにオッパイは満点! プレイもエロくて最高! 設定に忠実なのだろうけど,男優のしつこいセリフだけが残念
  • お身体もイキっぷりもいいのですが…
    ちょっとキツメなお顔立ちなりいなさん。 おっぱい大きいな、いいスタイルなのでもう少し締まったカラダならなお映えるのにな、というのが初見時の感想。 いい感じっぷりなのですが、ちょっと一本調子かな。わざとらしさがないと言えば聞こえはいいんですが、表情に乏しい(まあそういう作品ではあるのですが)のも原因かな。 感じまくって店長にハマる、という感じがほぼしなかったので、翌朝のプレイが前日のそれとあまり変わり映えせず、メリハリが感じられませんでした。 ルックスやプレイスタイルが一昔前の女優さん(悪いという意味合いではありません)という感じがして、こういうシリーズもの、ドラマものとの相性がイマイチなのかもしれません。 ストレートにスレンダーなお身体の良さを活かした作品を見てみたいですね。
  • 相部屋ものとしては溢れかえっている内容
    男性店長と相部屋宿泊する事になってしまったという作品として突出する部分は見られませんでした。 こうも類似作品が溢れかえっていると内容で差を付ける事が難しいとは思いますが、及第点あるかどうかでしょうか。 女優さんで補うにしてももう少し何かスパイス的な要素が欲しかったです。