この動画の商品情報

セール中 巨乳妻ナンパ生中出し 街で見かけたセレブな美人妻がイキまくり!
街行く美人妻の中でも「Fカップ以上!」の巨乳さんだけに的を絞ってナンパしました!美人で巨乳でセレブで人妻ときたらエロくない訳がない!必死に口説いて、生ハメ中出ししまくっちゃう! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 美人巨乳妻が勢ぞろい
    騙されるのを覚悟で購入しましたが、 実に愉悦を味わえて感激を覚えている作品です。 四人が出演していて、四人ともに本番へ突入し、 最後までイキますのでお得な作品でないでしょうか? 私は非常に期待してた以上なので、☆5つあげました。
  • ヌキどころ満載
    全般に女性の質が高くヌキどころ満載ですが、特にラストの女性がピカ一。美人かつ上品な感じがいい。色白で巨乳かつ超美乳。あまりに色白でパイオツの血管が透けて見えるくらいなので、それだけでビンゴ立ちw しかも、ディープキスが最高ですね。女性自ら舌を出して男を求めるところなんて、そのシーンだけで抜ける。普段の上品な女性がセックスでエロくなるのもグッド。しかもラストは中出し。 この最後の女性を見るだけでも必見の価値あり。とにかく見て損はない作品だ。
  • 最高。
    今まで見てきた人妻ナンパものの中でも一番よい作品だと思います。変に人数が多くないところがよく、少数精鋭という感じです。
  • 女優陣は全員◎
    女優陣のレベルが高い! それぞれ違ったタイプが出ていて全員楽しめる。 最初の女優は何という名前でしょうか? 超かわいい! 普段はおしとやかなのセックスになるとエロすぎ! ヌキどころに行く前にイキそうになった。。。
  • 1
    どの人もエロい。4人ともいい。 個人的には3番目のからだがgoodだと思う。
  • 最高
    出演女優すべていいですね。 特に3人(伊沢美春)がよかったです。 中出しされた後のリアクション堪りません。 お金ですべて了承って感じがいい!!
  • 人選が素晴らしい
    人妻ものでは熟女ぶりが前に出て、 年増だったり体型が崩れていたりするケースが多いのですが、 本作では4人とも、巨乳なのにスレンダー、肌のたるみもなく、 加えて男好きのする美人揃いなのが素晴らしい。 これだけ粒揃いの人妻ものはかなり珍しいです。 人妻ならではの乱れっぷりも堪能できますし、 人妻好きなら一見の価値があるでしょう。 ただし、中出しの真偽はいささか怪しいですが…。
  • 中出し派にはおススメ
    4人の人妻が出てきます 女優の質も高く、皆巨乳で形もいいです。 仕事に対する姿勢も皆いいです。(感度良好) 巨乳に中出しがみたいと言う人におススメです。
  • 1人目と2人目が 「優」 !
    素人ぽさが出てていい。 不意を突かれた中だしに、最初はおこりつつも、ゆるしてしまう。 気持ちいいからまいいかって感じなんでしょうかね。 中出し最高-----------
  • 絶品です。
    見事にどの奥さんも、奥さんから女になって、女から雌にと変身していますね。 買って損はありません。 是非とも購入をお勧めします。