FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂
見てなきゃイケない、イジワルなイタズラ。何をされても…どんな体勢でも…どんなに気持ち良くなっても…「絶対、カメラ目線を外しちゃダメ!!」という状況。《カメラを通して見られてる》というAVの原則を利用し、カメラを意識させるコトでの羞恥や、後ろからのドッキリ的要素で美少女の心とカラダを揺さぶる、観察的SEXレポート。そんな、常にユーザーに見られているというコトを徹底的に意識させ、延々と続くカメラ目線での性行為で悶え叫ばせ絶頂させる、視聴者体感型★視姦羞恥バラエティ、全7編 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ナニしてるときも絶対コッチ見てなきゃダメ!! 変身サルトル。
    ギャルズトーク 06に出演してました。超可愛かったので即予約しました。 最高にかわいいです。かわい子ちゃんの笑顔がたくさん見れます。 パケ写の通り超可愛いです。大当たりです。憂ちゃん最高です。美人系清楚系コケティッシュ系ロリ系女子です。 01カメラに向かってSEX実況中継しなきゃダメ 02フェラ中に悪戯されても発射させなきゃダメ 03密室でカメラ目線オナニーだったハズなのに!? 04イキそうになってもカメラ目線はずしちゃダメ 05突然3Pになってもカメラ目線はずしちゃダメ この作品、もうすでに、麻倉憂ちゃんの代表作になっちゃうかも。
  • カワイイからこそのカメラ目線。
    麻倉憂ちゃん、とにかくカワイイ! そんな女子が頑張ってずっとこっちを見なきゃいけない という直向な頑張りがエロいです。 憂ちゃんの作品は沢山出ていますが、こういう素っぽさが でている作品が僕としては嬉しいです。
  • 可愛すぎる
    可愛さは半端ありません。 こんな可愛い子が開始数分でマンコ開いてくれるんですから 良い時代になりましたね~?w 恥じらいを感じながらのオナニーや 感じてるときのとろ~んとした目つき、 頬が赤くなり目も潤んできたりとかなり可愛いです。 乳首、アナルはやや色素が濃いめだけれども、 コリっとした乳首はいいですね。 カラミは2回と少ないですが、フェラ及びオナニー、手マンなどが豊富。 薄めのモザなので、マンコを開いたら結構形状も分かる上に、 白濁液が半端ないのがわかります(肉棒が白くなったり、ベッドに垂れてたりw)。 何度もイッてるのに、最後に「イッタ?」と聞かれると、 「イッテない!」と即答するのがかわいかったですねw しかし、カメラ目線・・・・最高ですw ナイスカメラワークでしたし、目線が外れるとすぐに指摘していたのがGOOD!
  • かわいい
    内容は普通なのですが、顔がタイプなのでこの評価です。 さらにカメラ目線なのが良くて、演技っぽくない所が逆に そそりました。
  • 買って良かった
    この女優さん可愛いな   一つ目の絡みの白本気汁垂らしながら 後ろから突かれて膣屁させられたのが エロかった   二つ目のバニー姿で絡みがあれば良かったが フェラだけで残念   五つ目のバックから突かれる最中 涎垂らして突かれて感じてる顔が かなりエロ可愛い 騎乗位の時やM時の時も見てて抜けた
  • 最高です。
    憂ちゃんの口内発射、舌上発射を観たい人は必見です! 他の作品では、あまり観られないので…。
  • 麻倉史上NO1
    これは本当にいい。 麻倉のビデオの中では最高の作品。 体つきや、エッチで売ってる女優ではなく かわいい顔で売ってる女優です。 その売り物の顔をずっと見れてエッチもしてて最高です。 麻倉はマグロで飽きたって思ってる人でも 見て良かったって思える作品です。 個人的にはAV史上NO1の作品に思います。
  • 潤んだ瞳で見つめてる。
    インタビューからカメラ目線です。  憂ちゃんにハプニングを仕掛けて リアクションを楽しみます。 ラスト前メイク室で憂ちゃんがスタッフに 悪ふざけを抗議。  結局はラストもだましです。 エッチ終了後に監督に抗議の視線です。  無視して監督は憂ちゃんにフェラさせて 口内発射。 憂ちゃんのカメラ目線に見つめられ ドッキリします。 エッチシーンモザイクが小さいので抜き差し ばっちりで興奮します。
  • 他の作品も観たい
    顔のどアップかなりかわいいです。 作品の趣旨的に顔のアップが若干多いのも悪くはないですが、女優さんの絡みの全体像を多く観たい方にはちょっと物足りないかもしれないです。
  • 非常に良いテーマな作品。
    カメラ目線なのはエロイが女優本人にエロ差が感じられない?あまりにも線が細い性かヌケない女優さんだ。可愛いとは思うので勘違いしないでネ^^このキャラが好きな人にはたまらないでしょう^^ほかの子のも見て見よう・・・