FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京GalsベロCity 30
「彩音リカ」から改名してもドンドン人気を増していく、ギャル系美少女のRICAチャンが登場。ギャル系美少女というより…いや、確かに美少女だケド…‘系’じゃなくて、モロにギャルでしょ!!ピアスの入った長い舌をネットリ絡ませながらのフェラテクは抜群で、フェラ大好きというのも納得。また、かなり濡れやすいらしく、シーツにはシミができちゃうほど本気汁を垂らす始末。美とエロを両立できるギャルなんて、こりゃもう希有な存在。器用にピアスで裏筋を刺激する熟練テクのベロピフェラは、必見だゾ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 18(2件のコメント)
  • 舌ピアス付きフェラが男を刺激する。
    舌ピアス付きフェラが男を刺激するビデオ。 フェラが上手い女が舌ピアス付きフェラをすれば気持ち良いとのこと。特に裏筋を舌ピアスで舐められると凄く気持ちが良い。 そのプレイをこのビデオで見られる。
  • 舌ピアス
    「東京Gals ベロCity」の記念すべき30作目は,RICA。 最近は,アルファベットの名前のギャルが多いので,対抗して「彩音リカ」から改名した? どこから見ても完璧なギャルで,舌ピアスまでするようになったイケイケギャル。 その舌ピを強調したベロ出し撮影,ザーメンぶっかけ,舐め&フェラとマニアック。 フェラは,舌が裂けるかチ○ポをイカすか,RICAのテクの見せどころ。 もちろんファクもありますが,ほとんど着衣のままでのプレイなので, RICAの極上ボディーが全裸で見られなくて残念。 でも,ベロ出し口内発射のシーンが多くあるので, アンチオ○ンコ中出し派の私としては,こういうAVを支持したい。 RICA,舌ピアスをしたまま連続10本フェラ抜き出来るギャルになれ!!!