FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリバリー 18
男のツボを知り尽くした人妻があなたの家にやってくる人妻デリバリー!!第18弾が登場!!お客の執拗なアナル責めに戸惑いと恥ずかしさに色っぽい声をあげ、全身舐め、唾交換、相互アナル舐めまでこなす巨乳エロ妻。欲望の塊で下着を脱いだらすでにグチョグチョに濡れ、オナニーでは自分とお客の指2本で激しく掻き回し悶えチ○ポに襲いかかる美人妻など、総勢5名のデリバリーSEXを収録。一度火が付いたら最後まで止まらない人妻との欲情現場をお楽しみ下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • しっかり一定のクォリティをキープしたシリーズ中の佳作
    クリスタル映像の『人妻デリバリー』シリーズは個人的に大好きです。シリーズ中では佳作くらいのレベルかもしれませんが、やはり十分に楽しめました。 今回の女優陣はルックス的にはまあまあ(企画女優として)という感じなんですが、みんな自然体な演技でよかったです。まあ、5人中1人はすこし訳がわからない感じでしたが…。
  • 今後新たな企画を出す場合は考えるべき
    持込機材の割には、画質は良いと思う。この点は評価すべきでしょう。それとトークの部分の雰囲気がよいので、この手も自分なりきり企画物としては、良いと思う。 5人中4人が美人で似た感じの人なのだが、1人だけややデブ専で垂れ乳。今やこれだけ多数の人妻、熟女女優がおられるので、今後新たな企画を出す場合は、外観からの女優のタイプを全員揃えるべきでしょうし、できると思うが。 内容的には、タイトルから期待される作品になっていると思う。