FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宇佐美なな スペシャルセックスムービー・クライマックススペシャル
撮りおろし新作+オーロラ出演作オムニバスの大ボリュームで正統派美少女・宇佐美ななをたっぷりご堪能いただけます!新規撮りおろし!完全新作を収録。オーロラ出演作7本のダイジェスト版も収録。男性経験の少ない彼女が濃厚なSEXを重ね、初マットプレイを指南され、レズ・拘束・凌●を経験し開花してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 復帰してほしいよね~
    デビュー当時からのファンでいつまでたっても可愛くて新鮮さが溜まらない逸品です。 レビュー書いている人もいますが、ほんと復帰してほしい。
  • 1年ぶり2本目の
    disc2の最初のからみのななちゃんがとにかくかわいかったです。挿入することろが最高でした 「1年ぶり、2本目の、おちんちんいれてもらいます」「おっきい…すこし痛いかも」セリフもかわいければだんだんとろけた表情になっていくななちゃんの変化も見てとれました
  • 復帰して欲しい女優さん
    かなり昔の作品ですが長く見れる作品です。 低画質だった頃に活躍されていたことが惜しいところ。 良い画質で見れる作品もあるので、そちらと比較すると、どうしても満足度が下がってしまうため★4つ。
  • オーロラ時代のうさなな総集編
    ただそれだけといえばそれまでです。 2枚組DVDの片方は未公開の絡みなのでしょうが、ななちゃんが「魅せる」技を体得する「前」の時期なんでしょうね。そういう生さが好みの人にはいいのかもしれません。