FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂気のレズ拷問 ~オカシクなるまで絶頂させる女の残酷~ Episode01:恥辱と悲哀の痙攣百合処刑 川上ゆう 加藤ツバキ
真性のレズで玲奈(葉月もえ)と付き合っている恵(川上ゆう)。その恵を前から狙っている静(加藤ツバキ)。ある日、静は強引に恵をものにしようとするが、拒絶される。後日、おびき出された恵は、残酷にも静から快楽拷問を受ける。 恵の心と体を自分のものにしたい静は彼女を媚薬快楽漬けにしてしまう。恵の秘めていた恐ろしい本性が現れていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • あとふた頑張りしてほしい
    まず編集がひどい カットワークをすることのマイナス効果が分かってない カットワークをすると動画テンポが良くなって、ある意味かっこよくなる。 それが得意だった映画監督が市川崑だ 金田一耕助が推理を展開するところでカットワークが特に多用されている。それによってある意味見てるものを混乱させ、ミステリーの面白さを出しているわけだ しかしアダルトビデオは違う カットワークのマイナス面が思いっきり出てしまうのだ つまり臨場感がなくなる カットワークを使うことによってそれが作りものになってしまうのだ カットとカットの間で何が起こってるかわからないから。 また見るものの集中力を削いでしまう アダルトビデオでのクライマックスシーンは ワンショット FX カメラで見せるべきである まぁフェイクイキだったのでカットワークで胡麻化さざるを得なかったかもしれないが。 せっかく演技指導してセックスの部分はリアルにとっているのに クライマックス部分をカットワークにしてしまうことによって全てがぶち壊しになっている。 まだ脚本もひどいので注意したい 前半いじめられていた女後輩いじめ側に回る時 キャラクターが別人になってしまっている これだと全く面白みが出ない 前半のクソ真面目なキャラクターなままでどうやってエロいリベンジをするかということをもっと頭をひねって考えてリアリティーのあるドラマとして最後までしっかり作り上げていただきたい よろしく 全体的には出来が良かったので星は五つとする
  • 加藤ツバキさんがサイコー
    加藤ツバキさんやっぱり良いですね。 アナル も解禁してくれれば良いのにな。 本編ではビヤクをアナル に注入するシーンがあるけどボカしもあってちょっと微妙。 とにかくこれからも加藤ツバキさんには頑張って欲しいですし是非アナル も解禁してください。
  • これは凄い!
    ゆうちゃんとツバキちゃんの芝居でのセリフ回しは中途半端な女優なんかよりずっとうまい!沢尻エリカや大島優子も見習ってほしいくらいだ笑 それもあってかストーリー重視なんでソファーでのレズ絡みまでがとても長い!?その後もストーリーをつくってから絡みとなるのでその辺が好悪の分かれ目だと思います。 ゆうちゃんへの快楽拷問、寝かせてのバイブ攻めも素晴らしいがM字緊縛での拷問が完璧。抜きどころだらけです。ツバキちゃんがゆうちゃんの足指舐めしながらのバイブ逝きで私は半逝きし、その直後の左脚をピーンと突っ張っての逝きで完全発射しました恥 ツバキちゃんを拉致して、復讐かと思いきやレズバトルの逝かせあい、これは迫力すごい!ゆうちゃんの優勢勝ちでここからツバキちゃんを快楽拷問の刑に。でも、ちょっとツバキちゃんの全身黒タイツは・・ボディが白く照り輝いて興奮度ナンボじゃないかなぁ?背景も暗いから・・そこで一点減点でした。でも、ゆうちゃんの復讐の快楽拷問はスゴイの一言ですよ!
  • 往年の名作?
    最近、川上ゆうさんの「ラビリンス・AV女優一年生」を読んでいて此作品を思い出しストリーミング購入。 鬼気迫るベッド上のレズバトルの部分だけ観た。二人共に全身真っ赤になっての行かせ合いは観応え充分。女性監督なればこそ撮れるシーンと確信。 難点を云えば、小生加藤ツバキ、北条麻季、風間ゆみ、の三方を観るのは正直キツイと常々思っていて、なるべく避けているのである。逆に云えば川上ゆう氏が如何に素晴らしい女優であることか。此からも頑張って欲しいと思う。 蛇足ながら、先のお三方には早々の引退を切望する次第である。
  • ゆうちゃんのツバキちゃんへの仕返しが怖いと思いと思いました。
    亡者さんのレビューにもある通り道具や薬などはいらないと思いました。やっぱり、ツバキちゃんやゆうちゃんのレズテクのみでして欲しかったです。 後作品を見終わってわかった事ですがゆうちゃんのツバキちゃんに対するしかしえしがすごい怖くて恐怖を覚えました。とにかく 女の人は怒らしたら怖いと言う事を改めて知りました。
  • 狂気のレズ拷問という
    狂気のレズ拷問 ~オカシクなるまで絶頂させる女の残酷~というタイトルどおりに、 できれば、(嘘でも)女のレズテクのみで、この位、狂わしてほしかった。 たしかにレズ拷問ではあるが、複数だったり、●物にたよったり、道具にたよったりするものが多すぎる。 (嘘・演出でも)女の超絶的なレズテクの前に、狂い堕ちるような作品を見たい。
  • レーティング3 : 元は取れる
    川上、加藤の豪華顔ぶれ・・ですが、もっと深い作品にできなかったのでしょうかねえ。期待して購入するとがっかりするかも。