FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転勤で田舎に引っ越した僕は、下の階に住む奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった… 天川そら
地方に転勤する事になった僕は何もないど田舎で一人暮らしをすることになった。僕が越してきたアパートの下の階には若い夫婦が暮らしている。奥さんはこの場所には似つかわしくないほど綺麗で物静かな人だった。だけど毎日夜になると下の階からお盛んな声が聞こえてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 白い美裸体に紅潮した美顔
    天川そらは初めて見ましたがジャケ写以上に美人で細く白い肢体に美巨乳で素晴らしい。 シリーズでストーリーは同じなので割愛するが、旦那以外としたことない美人妻のそらが他人棒で巨根の快楽を知りハマっていく。 よく他のレビューでもある結合部云々とあるがこの作品はしっかりと抜き差しも見える。 ラストのセックスは全力でしてるためかそらの顔が紅潮してきて2回目は顔射するが紅潮した顔に白い精液のコントラストが最高にエロい。 今後天川そらはどんな作品に出るのか期待するし、このシリーズにもどんな女優で撮るのか楽しみなってきた。
  • 前半と後半で2度楽しめる、女優とカメラアングル最高の名作
    演技と身体の美しさが際立っています。個人的には特に前半の受け身プレイがオススメです。 地方にありそうなくたびれた家屋の1階にそら夫婦が、2階に男優が住んでいる設定。 1/4ぐらいまでは夫婦のカラミを覗くシーンが続くのですが、これがイイ!。そらちゃんの身体が最高に綺麗に見えるカメラアングルで、いきなり全裸でセックスしているシーンが差し込まれます。騎乗位のシーン、バックのシーンどれも最高のフィギュアスタイルで積極的に楽しんでプレイしている様子がいきなりカットインするんですよ。 特に良いのが庭から覗かれているのを気づきながら旦那に言われるままオナニーするシーン。男優目線のカメラアングルなのですが、自分が覗いているような臨場感と、そらちゃんがこちらを見る目線が最高です。総じて美しい体をどこから見せたら綺麗か考えられているカメラアングルが最高です。 前半残りは、覗きていた男優に侵されちゃうところ。演技が良すぎてこれも抜けます。 後半はそれまでの受け身セックスと変わって、積極的に誘惑して求めてゆくシーンになります。積極的に生々しく攻めちゃいます。地方の民家スタジオなので、古い畳の家屋で布団でセックスするので、エロが生々しい。 イメージシーンもなく、ずっと長い手足、フィギュアのような身体を楽しみながらいろんな体位で感じるそらちゃんを愛でることができます。対面座位、打ち落とし騎乗位もきれいな身体をこれでもかと見せてくれるカメラアングルと生々しい演技の素晴らしさに名作の予感が!
  • 名作
    天川そらちゃんの作品は多く観たが、 これほどしっかりと抜き挿しをだす作品はおそらくないのではないか。 映像ではやや暗く、そして鮮明さがないが、上記したようにカメラアングルもよく、 それを十分カバーしている。 反応も自然で名作だと思う。
  • 天川そらさんヤバい
    旦那さんしか知らない人妻の不倫劇 序盤の旦那さんへのフェラ 口で受け止め流れ落ちる精液 滲み出る汗を舐めとる行為 そらさんの蠢くカラダ 最強の作品
  • 良いシリーズものだと思います
    天川そらさんが、参戦してました。 良かったと思います! ”転勤で田舎に引っ越した僕は”シリーズものですね。 観た人の個人的感想は色々だと思いますが、 私は良いシリーズものだと思います! 個人的に、天川そらさんは、突かれてエビ反りで、 ふわっふわのやわらかいおっぱいを、 鷲掴みされてるシーンが印象的です! 本作もしっかりと撮影されていました(^^)
  • エロくて綺麗な奥様
    天川そらちゃんの奥様役は何とも色っぺ。 そして、なんとなく、市川紗椰ちゃんに似ているな。
  • 脚本や演出に粗さも見られるが、そらさんはスタイル抜群で艶技も良好
    地方の支店に転勤した「堀尾貴英」。戸建ての2階を借りる。 1階に入居している「天川夫妻」に挨拶される。しっとりと美しい妻「そら」に惹かれる。 会社から帰宅して、1階から漏れてくる喘ぎ声に聞き入る。そらの落ち着いた佇まいとのギャップに、興奮。 はじめは好奇心剥き出しで畳に耳をつけていたが、毎晩繰り返されるセックスに煩悶。 平日の早朝、外階段を降りると、1階玄関の引き戸が開いており、奥の茶の間でいちゃつく天川夫妻が眼に入る。夫と舌を絡めたそらが、乳首を吸われる。尻たぶを揉まれて、指マン。 マンズリするそらと、貴英は眼が合ってしまう。夫に即舐めさせたそらが、即尺して舌射。 翌日、広縁に座布団を並べて昼寝するそらを、貴英は見つける。 汗で濡れたキャミソールに浮き出た乳首に、たまらず触れる。 広縁に上がりこんで引き戸とカーテンを閉め、乳首を吸う。 眼を覚ましたそらの、頸をねぶって唇を奪う。股間を舐めて、尻たぶをしだく。アナルや陰核をねぶって、指マン、イラマ。正常位で犯して、菊一文字とバックで貫く。 茶の間の座卓で仰向けにして、正常位と屈曲位で突き立てる。後背位で串刺し。 布団を敷いて、撞木反り、背面騎乗位、腰高位、正常位で中出し。我に返ったそらに、ビンタされる。 翌日、1階を訪ねて、ダイニングで謝罪。私こそ配慮が足りなかったと謝られ、夫以外とは初めてだったから興奮したと打ち明けられる。叩いてしまってすいませんでしたと、頬を撫でられる。 退散しようとするが、引き止められて股間をまさぐられる。舌を絡められ、乳頭や陰茎をしゃぶられて喉射。 翌日の夕方、夫が入浴した隙に物干し場に上がってきたそらに、窓越しに舌を絡められて股間をまさぐられる。 前室に上げれば、顔騎される。乳頭を舐められて、即尺、乳首コキ、パイコキ。ちんぐり返しにされ、陰嚢や陰茎をしゃぶられて喉射、ごっくん。 バックで貫く。 和室の布団で舌を絡める。乳首や腋の下をねぶって、痰壺キス。背中や尻たぶやアナルを舐める。乳頭をねぶられて、即舐め、指マン。痰壺キスされて、69。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、バック、立位、後背位、伸脚後背位で膣内射精。 正常位と腰高位で顔射。 対面騎乗位で跨られる。 1階の茶の間でスポーツ新聞を読む夫が、「うるさいなぁ」と天井を見上げる。
  • 逸材
    そらさん初見です。真っ白な肌、整ったボディライン、可愛さと美しさを兼ねた美貌、妖艶でハードな絡みもできる。文句なし
  • 天川そらの傑作
    天川さん出演作品のなかで個人的にはNo.1の作品。天川さんの柔らかそうな白い肌やおっぱい等を存分に味わえながら、作品としても色っぽい人妻役がめちゃくちゃハマってて見応え十分。スタイルの良さも際立っていて、前半Partに出てくる壁に押し付けながらの立ちバックシーンが最高にヌケる。神作品。
  • セールで購入
    サンプルでかなりエロ買ったので購入しました。 動きがとてもエロくて最高でした。