FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員「あなたよりビンカンなM男社員を教えてください(ハート)」男女逆転高感度調査!女子社員が男子社員の感度をチェック!暴発しまくりの12射精!
高感度調査とは…ラブグッズの「気持ちよさ」をSOD社員がカラダを張って調査する企画。今までヤられてばかりだったSOD女子社員たちはここぞとばかりに社内のオトコたちをあの手この手で責めまくり!恐いオジサン上司も乳首スリスリしたら… 飛び出す精子12発!職場の若いコにエッチな調査、されてみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 一般社員の言葉責め
    宮崎リンさん、寺田ここのさんの言葉責めが秀逸。 同僚や部下から公共の場で辱められるというMにはたまらないシチュエーション。 やり始めはリアル感出てて、企画で利用されてる女子の逆襲。立場上の人を手玉にとるシチュエーションは良い!
  • 変態と言われながら果てたい
    最近、責められるシチュエーションのものを好んで見てるのですが、SOD社員シリーズで女性から男性というのが珍しいと思い見てみました。 最初に出てきた宮崎リンさんが個人的には好みで、タイトルにも書いた通りで、変態と繰り返し言われながら中で果てたい