FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー&初中出しから3カ月 忘れられない快感…AV出演を思い出になんか出来なくて三度上京! 新たな扉を開きたい!もっとSEXしたい!M性が開花するメスイキ膣イキ喉イキ3回エッチッチ 白桃はな
AV女優になること夢見ていた少女は念願のデビュー、人生初中出しを経験。それから3カ月が経過し自分の出演作品が発売され視聴したら…メチャクチャ気持ち良かった撮影を思い出し「もっと新しい自分を発見したい!もっとセックスしたい!」三度上京を決意。「強引に激しくされたい…イラマチオが好き」嗚咽し涙目で気持ちイイとすがる膣奥も喉奥も性感帯の変態美少女は串刺し3Pでエビ反り昇天!まさかのマゾ覚醒…エッロ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 白桃はな…不思議な魅力
    白桃はなの3作品目。 似たようなメーカーから3作も出たらマンネリ化したりクオリティ下がるものだけど、そうではなかった。デビュー作ほどではないが前作よりはるかに良い出来。 インタビューで「奥が好き。喉とま○こ」と言ってます。見ていてそんな事言って大丈夫かなと心配になりますわ。 イラマメーカーとか鬼畜なメーカーほどではないがかなり奥まで咥えてるし膣中もガン突き。 悲壮感や虐●感に見えないのは白桃はなの魅力か。ドMというよりドスケベって感じ。終わった後の笑顔もなかなか。不思議な魅力感じます。 3Pもかなり荒々しいけどすべて受け入れてエロ表現してます。ここは微妙にスクリプトが悪そう。体勢が微妙に違うからカメラ停めて演技指導か休憩?それとも尺あわせるためカット? まぁ3P始まりの部分だけだからそんなに気にはならなかったけど。 イラマというより口と性器にズコズコピストン挿入されてる感じだがえずいてる部分もあり。 最大の見所はパッケージにある口と性器の二輪指し。なかなかエグいです。エグさをエロに変えてしまう白桃はなに脱帽かも。惚れてしまいそうな感覚します。 背面騎乗位からの背面座位もなかなか。男優もマンツーマンになると指二本を白桃はなの口に突っ込んで指と性器の一人3Pしてるくらいの働きしてます。3Pシーンで果ててしまい、後のはめ撮りは見てません。申し訳ない。
  • デビュー時からとても可愛いですが
    タイトル通りとても可愛い女優さんです。彼女だったら自慢できるくらいのレベルです。 そんな彼女が男優さんに激しく挿れられ首を左右に降りながら喘ぎまくられて上下に揺れる乳房でこちらも抜かせてもらっております。 普段はおとなしげにみえる可愛い女性が、夜は自分のモノと腰を降るタイミングで悶える姿は早漏の原因です。
  • 中出しから3ヶ月忘れられない快感を再び!
    白桃はなが忘れられない快感を再び味わうため三度上京する。 やっぱり根っからのスケベですね(笑) 【奥】が好きですか?ってそりゃおマンコにはな。えっ喉奥かよ? かわいこちゃんに喉奥しちゃダメですわ。 忘れられない快感という白桃はなに激ピストンをお見舞いするとイキまくりながらエロい喘ぎ声が木霊する(笑) 貧乳でもエロスを魅せる白桃はなサイコーっ! エロい表情も良かったと思います。 勃起MAX=100%以上!
  • 和服姿がソソるし、イキっぷり、モザイク処理グッド
    モザイク処理が素晴らしく、割れ目がパックリ開いたオマンコにチンポやパイプが挿入されるシーンがよく見えて満足度高い作品に仕上がっている。
  • イラマハンドルがエロいね~
    ツインテールのイラマハンドルシーンがエロい。 イラマされて嬉しそうなドM感が全身から滲み出てる。 はなちゃんのお股のバイブが音しか入ってないので、イラマされながらバイブでも感じてるというバイブナメのアングルがほしかった。 AV女優になってくれてありがとう。これからたくさん抜かせてもらいます。
  • やっぱり女の子なんだね
    AV女優(セクシー女優)は性格は男っぽいってよく言われるけれど、彼女はやっぱり女の子なんだと思いました。制作側で考えたのかもしれないけれども女優さんもリクエストをしたのではないかと思います。綺麗なべべを着て、本当に可愛らしかったです。最初に和服姿が出てきていますが、その後プレイを見なくてもこの作品の価値があります。そのぐらいこの子の和服姿はkawaiiです。
  • ちょうどいい可愛いさ
    飛び抜けて可愛い訳ではないですが、ちょうどいいくらいにブサ可愛い感じもあって、つい見てしまう女優さんです。雰囲気的には鈴木小春さんのような感じです。今日は楪かれんちゃんで抜くだろうなぁと思ってましたが、結局衝動的にはなちゃんでイッてしまいました…。されるがままにたくさんのおっさんにめちゃくちゃにされて、汚されまくって欲しいです。いいなりメイドとかも似合いそうです。
  • 悪くはないが、気になった点が2つほど。
    最初のカラミで指マン中にカメラと反対方向に顔が向いてる。 最後のカラミで和服なのにパンティはいてるのはいかがなモノか。 この2つかな。気になったのは。
  • ギャップが良い
    良い意味でそこら辺にいるような若くて可愛い子が、フェラしながら自分でマンコをいじっちゃうあたりがギャップがあって実用度高し。
  • かわいい
    アイドルのような可愛さ。おとなしそうに見えて積極的な姿もまた燃える。