FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻19 ~私を助けるために妻はアイツに抱かれた~ 白花こう
平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司の罠にハマった夫は謹慎処分になってしまう。その謹慎中に妻に近寄る魔の手が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 演技力はイマイチも・・・
    演技力はイマイチもそれを補って余りあるシャープな顔立ちの美貌です。 こういう気の強そうな顔立ちの若妻が寝取られるというのは男心をそそります。 もの静かな自慰シーンもキャラにあっていてよかったです。 これから、ながえ作品の中心を担う女優さんになることを期待します。
  • 求め合う接吻が似合う女優
    顔面から溢れ出る艶っぽさとセクシーさで、服着てても顔だけで フェロモン出まくりな女性。思いの外艶っぽく小沢氏のベロチュー求めに体当たりで 応えていて、ちっぱいは興味なかったんだが、めちゃくちゃシコい。 お肌も白くてキレイでスレンダーで艶っぽさがより増していた。 キス好きにはたまらんかったので、男と女が接吻で求め合う感じでどんどん出してほしい。 服着てても求め合うベロチューだけでご飯何杯も行ける女優さん。
  • いい女!白花こう!
    ながえ作品から初作品だったので、すぐ購入しました。 ストーリーは、おきまりで小沢との絡み。 旦那のために身を許すこう。台詞がちょっと棒読みなところがしばしばあるが、綺麗だから許せる範囲。 絡みは、小沢との相性がいいのか、かなりエロく絡んでいる。 ただ、もうちょっと絡みが多くてもいいかな?って思った。こうさんの裸体、もうちょっと見たかったなあー。
  • まさかまさか
    長江作品、元々はヘンリー塚本イズムの濃厚なキスが売り物だったのに 最近は重視していない作品も多く、この作品も小沢とおるが出ているのに サンプル動画では一度もキスシーンが無かったので、敬遠していたのですが、 レビュー見たらそれなりにしてそうなイメージだったので買ってみました。 白花こうさんもキスが上手だと思っていたので、最後の絡みでは2人の エロいキスが見られて良かった。 白花さんはとても魅力的な女性です。 絶対に豊胸はしないで欲しい!今のままが1番! そしてもっとエロいキスする作品に出る事を願っています。
  • いいですね!
    ながえスタイルの新作に魅力的なタイトルが並んでいて、週末じっくり見るのにどの作品にしようか迷った挙句に、これの4K版を選択。白花こうさん、いいですね!撮り方がいいのもあるでしょうけど。胸はそんなに大きくないけど、腰のくびれとの対比もあってお尻はそこそこ存在感があります。こういう女性は結構、抱き心地が良さそうです。特に後半の全裸のシックスナインはスタイルの良さが際立って、見応えがありました。 自宅設定のプレイのみでシーンには多様性がないけど、特に問題は感じなかったです。 ながえスタイルの別のシリーズにも出てほしいです。すでにこの方の出演作で最上位の視聴満足度の可能性が高いけど、「償い」でならもう一段上を期待できるかな。他のメーカーでは狙えないと思う。
  • 人妻役にピッタリ!!
    白花こうさん!ファンになりました!人妻役が合います。ながえ作品にも合う。また、ながえ作品から出てほしい!
  • ハンサム美女
    演技がイマイチとか棒読みとかの意見もありますが、 淡々とした口調に色気を感じさせます。ハンサム美女・白花こうサンは こういうキャラですし、その魅力をフルに生かした作品だと思います。 こういうタイプのオンナだからこそ、 セックスでの乱れ方のギャップに大コーフンw エロカッコイイ白花こうサンにヤラれました!
  • 小沢とのカラミいいですね。
    平穏に暮らしていた夫婦。 しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。 上司の罠にハマった夫は謹慎処分になってしまうのだ。 その謹慎中に妻に近寄る魔の手が忍び寄るのです・・・・・。 【コメント】 演技はイマイチですが、美貌なスタイルで魅せる白花こうですから、それを忘れるでしょう。 ゲスな上司に扮する小沢はベテラン男優ですから見習いもアドバイスをしてもらえばいい。 男優と楽屋で話すだとかは御法度らしい? どう演技力を向上するかによってはレジェンド女優、もしくはベテラン男優の教えが必要だと思ってます。 旦那を守るためにゲスな上司とパコパコ。 よく頑張りました。
  • キモ面おあやじにイカされる白花こう
    「やだー」「やめてください」と初めから最後まで同じ言葉の繰り返し。語彙が乏しいのはかなり残念ですが、時々クリを愛撫されて突然「アッ」と少し大きな喘ぎ声をあげる姿にはドキリとさせられます。 その後の長尺のクンニでついには「あ~だめ~」と演技を忘れて本気で感じてしまう姿もステキです。 最後まで男優さんとのカラミは受け身中心ではありましたが、かなりエロエロで見ごたえ十分です。
  • キャスティング残念
    小沢さんの代わりに安倍さんがキャスティングされたらどうでしたかという残念が残ります。 小沢さんの終始一貫自分の舌で相手の口を振り回して蹂躙するキスを見守るのは辛いことだ(本人はいいかもしれないが)