FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなたを、美味しく食べちゃいたい…」突然、発情した文系お嬢様の清楚で下品な種搾り 奏音かのん
文系少女、ご乱心。清楚なお嬢様がシェアハウス入居日にイキナリ発情期に!? 玄関で男たちの股間ばかりが気になってしまい我慢できず、「少しだけ触ってもいいですか?」とW手コキで欲望が爆発、パイズリ狭射で種搾りしジュボフェラで舌上に男汁を受け止める。続いて男との距離をつめようと密着プレイを始めていき、フェラ中も乳首をこねくり倒しながらの手コキでザーメンを搾り出す。それでも性欲が収まらず男の部屋へ夜●い。布団の中で寝ている男に乳首舐め、ジュボフェラしベロキス。起きた男に乳首弄り正常位で顔射させ、「まだ出ますよね!?」と2連射ザーメンを顔で受け止める。1日で7発も精液を搾り尽くす怒涛の内容になっています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 大変美味しゅうございました。
    何度も何度も味わうかの如く、美味しそうに試食をしまくっていた「かのん」嬢。 丁度この辺りから、感度が開発具合とエロ抵抗値の低減とが相まってエロバランスが取れて来た。 フェラ抜き、手コキ、パイズリばかりではなく、微妙な微笑みを浮かべながらの口顔射からのお掃除も2射あり、 努力の跡も覗い知る事ができる。
  • あり得ないくらい発情しています
    こんなムラムラしながらの必死なパイズリは初めて見たWとにかく奏音かのんの発情っぷりがすごかった。清楚な文系お嬢が、あり得ないくらい発情しています。スパイダー騎乗位のピクピクするケツ筋は相当ヤバいです。むにゅむにゅ美乳を揉まれ、切なげな表情でチンコをズッボズッボ出し入れされている正常位もエロくて大興奮!奏音かのん好きなら当りである。
  • ルームシェアで酒池肉林!!!
    ルームシェアで女一人の酒池肉林物語。最後のキャ プチャーになるが、夜●いフ○ラからの濃厚ベロキ ス、セッ○スへと続く流れが愉快興奮!!!その他のチ ャプターもイキナリ耳をクチュクチュしゃぶり、顔 面をベロンベロン舐め尽くす。大量発射でお顔を汚 されて嬉しそうに笑う奏音かのん、最後までド変態 道を究めていた。全編、フ○ラや乳首舐めが多かっ たので、オーラル系プレイ好きならハズレないと思 う。
  • 清楚とのギャップがたまらない!!!!!!!
    清楚でおっとりした女の子が発情し、淫らで下品な痴女となる姿が素晴らしいです! 奏音かのんちゃんの演技が凄く良いです。男の耳を食べるように舐めている時の目つきは、ただの発情したメスです! エロはギャップが一番だと思い知らされました!!
  • 奏音かのんがQべぇを夜這ってバック激ピスしてもらい2連続顔射!
    発情かのん、知的な女優さんなので視聴者が喜びそうなドエロイ淫語を連発しながら、まず2人の男のチンポをジュッポジュッポしゃぶってくれます! 口射ザーメンをだらだらヨダレとともに垂らしながら「ザーメン最高」という奏音かのん。 真性のエロ女(しかも可愛い)です! ハゲ男をリビングで手コキ射精(ちょっとソフトすぎ・・)。 若手色白男優を素股射(ちょっとソフトすぎ・・)。直後手コキ射(やはりハメがないと・・)。 織◯信成似の男優Qべぇに逆夜●いをかけるとスイッチの入ったQべぇにバックで激ピスされ(本作初の見どころ)、ヨガりまくりながらも「もっとぉ」を連発するビッチな奏音かのん。 ベロチュウ正常位から顔射を要求し、Qべぇにかけてもらい満足げな奏音かのん。 しかし、まだ発情収まらず、顔射ザーメンを付着させながら「まだ欲しい」と2回戦を要求。正常位でズボってもらい、2発目の顔射を要求し、ぶっかけてもらう奏音かのん。 ようやく発情収束も、疲れてぐったり寝るQべぇに「今度はもっと変態なことしたいです。いいですか?」と次回の予約を取り、Qべぇの耳をザーメン付着顔で舐め、QべぇのザーメンをQべぇの耳と髪の毛に付着させる奏音かのん。 ここはザーメンお返しのベロチュウを思いっきりして欲しかった。 さらにハードに進化を望みます!
  • 発情した清楚な女が?!
    これは面白いと思いますね! 発情した清楚な女奏音かのんが演じますが、もう演じる難しさを難なくクリアしていくように感じましたね。そこは誉めたいと思います! 激しいピストンでアヘアヘしイキっぷりなかのんですね。騎乗位でのお尻がなんとも言えないくらいエロい。
  • 「控え目発情女」というニュージャンル(笑い)
    これは「控え目発情女」という ニュージャンルな作品かも(笑い) おずおずと控え目な口調で、 ド派手な痴女プレイを繰り広げる 奏音かのんちゃん。心と体が真逆に 完全乖離した、ほぼほぼ心神喪失状態な 超発情っぷりが面白い!!!控え目な 口調で玄関で即フ○ラ抜き、 立ったままでのシッ○スナイン、 最終章では夜●いが初対面の男に チ○ポを求めるド変態発情娘であった。 ザー○ンで顔をベトベトにしまま、 次回のリクエストもちゃっかり。 可愛くてスケベな奏音かのんちゃんの ポテンシャルが高く、乳首責めが多くて M男御用達ポイントが多い作品でした。
  • 3つ目が一番良かった
    エッチに飢えた美女って感じのちょっと変なシチュエーション。4つあって1つ目の2人同時相手はつまらなかったけどその後の1対1のプレイはとても良かった。