この動画の商品情報

セール中 【VR】身体の隅々まで…じっくり浸透する欲望体液。大嫌いな上司のち●ぽを夢中で求め続けた絶対に誰にも言えない夜。 田中ねね
食事中に部下にセクハラ行為を続ける外道な上司。さらには混ぜ込んだ媚薬が身体に染み渡ると強●的に淫乱覚醒。「だめっ…やめて…お願いします…だめ…もっと…もっとしてください!」大嫌いな上司のち●ぽなのに、大好きな彼氏より敏感に反応、虚無の快楽に溺れた出張夜。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 田中ねねの困り顔は至高
    改めて田中ねねの魅力を認識させてくれた作品。 イケイケの痴女もいいが、やはりこういった抗いきれず快楽に溺れていく隙のある女性がバッチリとハマる。 シチュエーションは苦手な上司と出張先で無理やり相部屋にされ、媚薬を盛られて快楽堕ちさせられるOLというもの。 OL風のスーツが非常にちょうどいい緩さで堪らない。 女性用のスーツは彼女のようなワガママボディの魅力を倍増させてくれる。 戸惑いながらも部長に勧められるがまま媚薬入りの酒を飲まされ、徐々に息が上がっていく田中ねね。 この頬が火照っている感が非常に色っぽい。 少しずつ体を触られながらも拒否できず、熱を帯びていく。 眉間に皺を寄せながら快感に抗う様子が本当に素晴らしい。 そしてやはり浴衣を脱いだ時のおっぱいが見事。 騎乗位で揺れ乱れる様は芸術といっても過言ではない。 ムッチリとした男好きする体を目の前にしたら、どんな男でも悪い一面が顔をのぞかせるのもわかる。 やはり田中ねねは困り顔が一番だ。
  • 困り顔で揺れる極上の胸は必見
    昔、同じシチュエーションを男女逆で味わったことが 女上司に無理やり同じ部屋にされて、酔わされてSEXしてしまった 女上司のルックスはあき竹城を若くした感じ しかし、不思議と後悔はなくあの時の興奮を今でもたまに思い出す それくらい身近でありながら非日常的な出来事 上司からすれば田中ねねちゃんのような巨乳美人と出張にいったら下心は出て来るはず 今時こんな時代錯誤のセクハラ上司がいるかはさておいて、ねねちゃんの嫌がりっぷりがリアルでいい 強く拒否はできないけど嫌悪感はしっかりと浮かんでいる しかし、そんな理性もぶっ壊すのが媚薬の破壊力 感度が上がった体はあっさりと上司の侵入を許してしまう まさぐられる胸の大きさと弾力、柔らかさが最高だ 田中ねねちゃんの胸は乳輪の大きさが丁度いい また騎乗位で下から見上げた時にとてもそそられる変形の仕方をする つまりねねちゃんの凌●される胸だけでご飯三杯はいける ぜひ見てほしい、この困り顔で揺れる極上の胸を
  • 腰を擦り付ける爆乳OLにフル勃起!
    最高の設定! 田中ねねは凌●っぽくSEXしてなんぼ! めちゃくちゃたくさんの人に刺さるはず! 見どころ ・嫌がっているところがメチャ色っぺぇ! ・気持ちよさを我慢しているときの顔がエロい ・縦横無尽なおっぱいの柔らかさ ・快楽堕ちした後の積極的な姿勢 媚薬で我慢できなくなって腰を擦り付けるシーンはフル勃起間違いなし! 田中ねね×凌●もの=間違いなし!
  • この作品は最高。値段も安くなったし好みの人は買うと幸せになれる
    相変わらず綺麗な田中ねねさん。今回はOL姿のスーツ出張スタイル。酒と媚薬でセクハラから逃げて先に寝てる所でオナぬをしてしまう。その時のセクシーで綺麗なランジェリー?下着?や、感じてる姿が色っぽさがたまらんかった。体も肌もすげー綺麗。そのあと、H展開に社内恋愛してるのをだまってやるから奉仕しなさいって感じで、いやいやだけど興奮もしちゃってて困ってるねねちゃんを征服する感がすげー良かった。素晴らしい作品です!たまらん
  • 悪い上司の標的にされそうな感じがイイ。
    田中ねねちゃんのボディって、いわゆる爆乳でムチムチな感じなのに、ちゃんとくびれもあって、といったメリハリボディで、抱きたくなる理想形のボディ。 顔も、もちろん可愛いんだけど、どこか不幸そうな雰囲気があって、悪い上司の標的にされそうな感じがイイ。 色白美肌で爆乳だと、どうしてもおっぱいばかりに目がいってしまうものの、電マ責めで気持ち良くなってしまってる田中ねねちゃんをみて、なんだ!このエロい下半身は!!と。 あの太ももの感じは、男なら誰もが顔をうずめてクンニしたくなる感じ。 あの太ももに頭を挟まれたいし、包まれたいと。 また、電マ責めの時のアングルが絶妙で、完全に田中ねねちゃんのエロい下半身のポテンシャルを引き出してると思う。 また、バックでヤラレている時のお尻が見事なこと。 田中ねねちゃんは下半身も含めてエロいボディなんだってことがわかった。
  • たっぷり堪能できます
    田中ねねさん、スタイルはもう言うことなし。 演技がもう少しというところはありますが、今回のもお勧めですね。 だんだんしたくなってくる感じは良かったです。 たっぷりと顔とおっぱいを楽しめます。 もう一回Hがあるともっと良かったな。
  • これを見たら最後、VRの沼にハマる
    個室ビデオでこれを見てからもう沼。表情、言葉全てがエロすぎて沼。fanzaで初めてレビュー書くのがこれです。最高の作品過ぎてレビュー書かずにいられなかった。
  • おっぱいがエロい
    画質アングルよし。とりあえず、おっぱいがエロい。演技も自然なのがいい。ただ、大嫌いな相手ってわけではなかった。特に嫌がらず最初から求めてます。
  • 良かったです
    ねねさんのムチムチボディは大好きです。 断れない感じが良く出てました。
  • ねねちゃんの巨乳は柔らかそう
    嫌がりながらよがる顔はねねちゃんいいですね! 白い巨乳が堪りませんなぁ めちゃくちゃ柔らかそうでカチカチになるやん 有難うございました。良かったです