FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 イチャ甘小悪魔南梨央奈が、彼女には言えない隠れM男の欲望を叶えて男潮スプラッシュSP
3組のカップルを南梨央奈が逆ナン!彼女には言えない男性のHな欲望を叶えて寝取っちゃいます!実はMな男たちの、全身舐められたい・飲尿・生中出ししたい・ペ二バンアナル責めされたい、飛び出す隠れ性癖をイチャ甘小悪魔みなりおが痴女テクで夢実現SEX!外で待つ彼女に向かって男潮スプラッシュで快楽のその先へ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 願望は叶います
    南梨央奈さんの魅力が良く伝わります。もともとMだった南梨央奈さんがSのプレイに目覚めてからは、男性の隠れ願望を引き出して満たしてあげることが、実に楽しそうです。3組のカップルの男性の3通りの願望を、上手に聞き出すシーンも良いです。ペニバン逆アナルは、して欲しいときは、南梨央奈さんになら伝えられるそんなムードが興奮します。そして初めてのプレイも、緊張をほぐすテクニックも素晴らしいです。なんども見たくなるプレイです。南梨央奈さんのSプレイもいっそシリーズで見たくなるほどです。
  • 彼女バレが無いので・・・・
    南梨央奈のように明るくガツガツ来られたら、その誘いには断れ切れずに受け入れちゃうと思うが・・・・・彼女バレのリスクが全くないので、緊張感が物足りない。ただただM男の欲望を叶えてもらったあげく、最後は男潮スプラッシュするまで奉仕されちゃう、なんとも贅沢な内容です。