FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの競泳水着インストラクター7人4時間
人気アイドルwith競泳水着…エロすぎるフェチSEXの総集編が遂に登場!密着・極薄・ツヤテカ…ソソるエロボディを際だたせる水着を着たままSEX!!このエロさは太鼓判、大人気の秘密を一気に堪能できる作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 元作は伊東エリのしか見ていなかったけど …
    エリのは水中FUCKと最後の字幕interview FUCKが面 白く、この作品でもこのふたつが収録されていたけど、 水中FUCKはあとは「ゆい」だけ、interview FUCKは「ゆ ま」とリエだけ。 「出会って即合体スペシャル」は最初の一番「いいとこ」 の寄せ集めなので非常に面白かったけど、このアンソロ ジーは統一感がなく、「水着の着ハメ全集」といった感じ。 マンズリだけで発射、という作品がいくつか。プールはい つも「同じ所」なんだな。これを見て元作が見たくなったの は辰巳ゆい、だけ。 動画だけどモザが充分に薄いのが、大変GOOD!!。
  • 単体を
    見るのもいいが、正直これだけでも充分。麻美ゆまのこの単体だけストリームで見たけど、他の作品も、同じプールばかりで撮影してるせいか、他の奴を見る気がしない。 だから、これだけで充分である。要するにマンネリ感あるから。女優さんはみんな、素晴らしいんだけどねぇ。