FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新奴●島 第九章 友情の証明
優奈(雨宮)は、親友の奈津美(小桜)と共に奴●島に拉致されてしまう。しばらくして奈津美が奴●島の構成員の妹であることが判明、一人ならば島を出られることになるが…。極限状態での友情をテーマにしたシリーズ第9弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 破たんの予兆
    雨宮も小桜もかなりお気に入りの女優さんなので それぞれ役どころがちゃんと練られていたことがまずよかった。 演技もまずまずこなしていたと思う。 シナリオはきれいにまとまってるけど、どん底感がないので好みが分かれそう。 彼氏を拉致して親友に相手させるだけなら目新しさはないけど、 そのまま使い捨てではなく後半の立場が入れ替わる展開に利用したのは面白いと思う 3章くらいから島流しの際の洗礼まで省略されるようになってるけど 何がおこったかもわからないまま犯●れる状況はけっこうな抜きどころだし、 最初の抵抗と順応した姿のギャップに堕ちていくエロスを感じる、なんてことも薄れてしまう。 制作陣からしたら調教されていく過程を見せるフェイズはとっくに終わってるってことなのだろう。 でもAVである以上抜きどころを減らしてどうするのかと。
  • 出演女優がシリーズ最高
    シリーズ中一番良かったよ AV監督は小桜沙樹さんをこれからも いろんな作品でじゃんじゃん調教してください
  • 良品
    好きなシリーズなので購入決定しました。ある程度ワンパターンは否めない作品ですが好きな女優さんなので楽しめました。
  • 女優のスタイルは良い
    二人ともスタイルが良い女優さんでした。 特に雨宮琴音さんは黒髪で凌●されるところはそそられます。 シナリオの内容的にはシリーズの中では特筆するものはありませんでした。 実用性という観点では平均点といったところ。
  • 女優の演技が・・・
    やってることは相変わらずワンパターンであるが、今回はストーリーに一工夫があって新鮮味が感じられる。ただ女優の演技力がトホホなレベルであることが残念。