FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 夏樹 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
イキったヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?箔を付けるためAV出演に応募してきたヤンキーと待ち合わせしておじさんがガチセックス。今回のヤンキー娘、夏樹は黒い。圧倒的に肌が黒い。そして可愛い。悔しいが可愛い。ヤンキーには可愛い子が多いと認めざるを得ない。だがしかし!イケメン男優とヤるんだろうと高を括っているヤンキー娘に今回もセックス上手なおっさんをブチ当てる!当然「おい!マジでふざけんな、おっさん!」と不平不満を言いまくるものの、いざ撮影となると乙女モードがスイッチオンwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 次第に
    ツッパリ?姉ちゃんが次第に可愛くなっていく。次第に…とても可愛い感じになっちゃってイイ
  • 超好み
    このシリーズすごい好きなんだけど、夏樹さんとても好み。強がってるのが次第に素直になっていくのがたまらない。潮噴きまくりでいいイキっぷりを堪能させてもらった。
  • 夏樹さん可愛いです!
    ツンデレ夏樹さん可愛いすぎです。そして、お尻がとても綺麗です。 笑える場面も多く、男優が竿を振り回しながらすいませんを連呼する場面は爆笑してしまいました。
  • 星5
    長谷川夏樹さんのツンデレ感がいいですね。 恥ずかしがってる演技とかもいいし、潮吹く様が勢いあっていいですね。
  • 設定に無理がある
    この子はもともとヤンキーではないので 設定に無理がある。 そして、何故かヤンキーから オイルマッサージになるという めちゃくちゃな展開。 もう少し考えられないのかなあ ヤンキー設定を活かした演出にすればよいのに。