FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖華女学院公認竿おじさん 実写版 FANZA同人でシリーズ累計28万DL数コミックを初映像化!! 小梅えな 南条いちか
超お嬢様学校の『聖華女学院』…その学校は生徒の慰安のため学園が「男娼」を雇用していた。会社員のおじさんは親友の保証人になって背負った多額の借金返済のため男娼となり、性欲盛んなお嬢様達にカラダを捧げることになる。黒髪ロングヘアー眼鏡っ娘の如月巴、アスリート女子の加藤美桜、自由奔放な彼女達のセックスにおじさんの体力とチ●ポは限界MAX!?W爆乳女優、小梅えな&南条いちかが初共演&漫画コラボ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • これは、見事!
    実写化は、忠実に再現するあまりに、なんか無理が出るケースが多いが この作品は、逆に実写化して事で、更にエロさが増してるかも!と思うぐらい最高でした。 なんぜ、この「男娼」制度・・・羨ましいです。 更に、この役が田渕正浩・・・・ ギャル風の南条いちか・爆乳の小梅えな・・・やっぱ見ごたえは小梅えなかな?激しい乳揺れは素晴らしい・・・・
  • キャスティングがよい
    この手の原作コラボ系にしては女優のチョイスがかなり良いです。原作からオミットされた要素も多々ありますが、かなりストーリーも頑張っていると思います。欲を言えば、男優はもう少し原作に似せて欲しかった…
  • 再現度高め
    小梅えなが眼鏡をかけるだけでここまで地味キャラに扮装できる事には驚いた。原作が忠実に再現されていて、非常に満足度が高い。
  • 小梅のムチムチがポイント
    小梅えなさんのムチムチぶりが際立っています。わがままなお嬢様という設定にピッタリすぎます。小梅ちゃんのムチムチを堪能しました。
  • 再現率はかなり高い
    男優は田淵氏。 小梅えな、南条いちか共に、ビジュアルの再現率はかなり高いと思います。特に南条いちかのルックスは完璧に近いです。 ただ、絡みの方は小梅えなの方が数段上のエロさ。さすがにキャリア重ねてるだけあり、責めも受身もお手の物。一方の南条いちかは全体的に淡白。演技も少し不慣れ感があります。 とは言え、登場人物のキャラクターの性豪ぶりは見事に表現されていて楽しめる作品に仕上がっています。
  • 実写化成功
    小梅えなのメガネ女子の再現率高くない? とてもいい実写化だわ。
  • 小梅えなが最高
    2次元ではよくあるデコ出しメガネのビジュアルが3次元でこんなに映える女優を他に知らない。小梅えな史上一番エロい。 全体としては無難な出来だが、小梅えながエロすぎて満足度がかなり高かった。