FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息も出来ないくらいに抱きしめて。 密着不倫性交 琴井しほり
それは偶然の再会から始まった。補修工事の営業に来た男は学生時代、千春がマネージャーをしていたラグビー部の先輩・下田だった。下田は千春にとって初めてできた彼氏でもあったが、下田の卒業を期に自然消滅、その後早くに結婚したと風の噂で聞いた。十数年ぶりの時を経て再び縮まる二人の距離。一方、仕事仕事で留守がちな夫との距離は広がるばかり。そして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あと少し
    わたし自身、ストーリーはあまり重視しないので。なかなかの見応えある作品でした。デニムフェチ、ピタパンフェチなのでそそられるシーンが多かったのは◎。しかし、すぐに脱いでしまうのでもう少し脱がさずにガマンして欲しかった。女優は相変わらずスレンダーで美しい。
  • 男優の起用は人選ミスだけど至極のスレンダー美裸身で悩殺 
    夏目彩春作品のしほり版。彩春さんほどの匂い立つ艶っぽさには届かなかったなぁ。だいたいにして相手がデカチンが取り柄の上田とは・・・しほりさんが慕っていた高校時代の先輩が、寺門ジモンみたいなふざけた表情がつきまとう上田って、どう見ても人選ミスでしょ。清楚なしほりさんがデカチンの虜に堕ちてしまったのか・・みたいな、作品の意図と違う印象を与えちゃいます(笑)。デカチン上田氏の使い途はコメディタッチの作品にいくらでもあるんだから…。夫との心の距離が離れ、再会した高校当時の先輩への想いが交錯し、人妻の貞操との葛藤に心が揺れるしほりのせっかくの熱演も色褪せがちです。それはともかく、しほりさんの垂涎のスレンダーボディはますます磨きがかかっております。突き出させたまるい美尻の淫孔周りに放射状に生えそぼる秘毛のいやらしいこと。騎乗位で自ら巨根を埋め込み、発達した美尻と際立つくびれを支点にくねらせた背筋の陰影の淫らさは必見。そして肉尻が咥えた巨根を咀嚼しながらのストロークに暴発を抑えられませんでした。本作最大のヌきどころですね。また、いつもながら、むだ肉を削ぎ落としたようなスレンダーな裸身の美しさが特に際立つ後背位で、猛る肉茎(今回はデカチン)に挿し貫かれて陶酔する媚態は今作でも大いに目の保養になりました。
  • 琴井さんは一級品
     琴井さんは何とも雰囲気のある刹那的なセックスをさせると一級品。清楚な人妻の姿とエロさ全開になった時のギャップに萌える。また胸は小ぶりだけど、いいスタイルしてるし言うことなし。それに対して男優の上田がどうしても付き合っていた先輩と言う設定に違和感。どう見てもアウトローのレ●プ犯でしょ。でも琴井さんの要素が大きいのだろうが、男優としての絡みは悪くなかったので評価は合格点。  ただオチが…結局仮面夫婦の道を選ぶのか?もう少し工夫が欲しいところ。