FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水戸かな マドンナ専属3rd BEST 4枚組16時間 ~人妻・熟女界のエースが贈る、背徳33本番SPECIAL~
人妻・熟女界のエース、マドンナ専属『水戸かな』好評につき3rdベスト4枚組16時間が完成致しました!!秘書シリーズ、豪華共演、人気NTRまで…豪華16タイトル収録!!1作品ごとに増す期待感、圧倒的なエロスと満足感の960分!!背徳と絶頂の33本番SPECIAL!!ファンなら『かな』らず『みと』きたい!!人気スレンダー美女のヒストリーベストを是非お楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • マドンナを引っ張る逸材
    デビューしたときは、まだぎごちなかった。作品を出すたびにキレイになり、スケベな水戸かなを見れる
  • ぴかいちラジオにて…
    AVに一家言ある希生アナが、 「水戸かなさんで良いやつを一本チョイスして誕プレに欲しい!」と言う すっちーにプレゼントした作品がおそらくコレ! さすが希生アナ、センスが光っている。 ぴかいちラジオのリスナー?さんならこれは買い。 っていうか水戸かなさん美しい。 すっちーはかなさんの演技力を賞賛していた。 分かるわー。
  • 良かったです。
    とても可愛いく熟女系でも上位の美貌と思ってます。 収録時間が長くお得です。
  • 水戸かな マドンナ専属3rd BEST 4枚組16時間
    水戸かな マドンナ専属3rd BEST 4枚組16時間 ~人妻・熟女界のエースが贈る、背徳33本番SPECIAL、セールで見つけて直ぐ購入しました、以前から気になる女優さんでしたので今回初めて購入しました、やはり女優で早く買い集めれば良かった、内容満足しています。
  • 並々!
    コロナ禍の16作品手元に残っているのは3作品だけ!駄目だと解っても買っている?どれ観ても抜け無い。お勧めしません。新作に期待しましょう~?
  • 美人
    マドンナ側も美人でスタイルがいいということをわかっているらしく、カラフルなTバックのショーツを履かせてるのがカッコよくていい。
  • かなさま、素敵
    やっぱり、かなさまは、素敵ですよ。熟女のかがみです。ストーリーもバッチリです。かなファンは、購入してください。