FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大島優香 5th Anniversary 6枚組24時間 ~マドンナが誇る専属人妻、5周年記念総集編~
衝撃の初ベストから1年と7か月…。マドンナ専属5周年記念『大島優香』総集編が完成致しました!!初ベストを遥かに超える30作品、全57本番を厳選収録!!5周年だから出来た収録時間は圧巻の『24時間』!!!!大島優香の歴史が辿れる超ド級のい永久保存版!!これ1本で毎日のオナニーは優香をヘビーローテーションで間違いナシ!!マドンナが誇る専属人妻・大島優香の魅力たっぷり総集編を是非お楽しみください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • お得すぎて最&高です!!!
    24時間のベスト盤です。通常でもお買い得なのにGWのセールでさらにお得だったので購入しました。 大島優香さんが美しくてエロくて、表情から声から身体の隅々まで最高です。 たくさんの作品が入っているので、様々な大島優香さんが見られて幸せです。 新型コロナウィルスによる影響で世界は大変な状況で暗くなりがちな毎日ですが、大島優香さんの作品で癒されて、明日も頑張ろうと勇気を頂いています。 大島優香さんは、素の人柄の良さが作品に出ていて大好きな女優さんです。 この作品は買って損はないです。
  • どこからでも抜けるオールマイティ総集編
    24時間はさすがに長いですね。全部見るにはまだまだ時間が掛かりそうですが、適当に拾い見るだけでも優香さんのエロさで抜き所満載なのがよくわかります。 腰使い、舌使い、本気度いっぱいのシオの吹き方、そして何よりも物欲しそうな瞳がたまりません。どこから見始めても、絡みの途中から見ても抜ける、オールマイティな総集編、コスパも最高だと思います。思いついた時にランダムに再生しておかずにしたい優香さん、最高です。
  • 見るたびに新たな楽しみ方を発見
    大島様のそれぞれの作品のいいとこ取りの作品です。一つの作品の購入もいいかもしれませんが、総集編ってやっぱりお得だなと改めて思っていただきたい作品です。なぜなら、騎乗位攻め、お尻叩かれ、共演した男優さんを今度はずっと寸止めさせてる別の作品を一緒にみれるんですよ!女優さんってこんなに変わるんだ!これも総集編だから分かる。次見るときも新しい発見がありそうな素晴らしい総集編です!
  • 身近にいそうで
    身近でたまに見かけそうな色っぽい熟女っぽくて興奮します。24時間はなかなかおトク、てか、見切れないかも
  • エロいです
    初めて観た女優さんですが、非常に良い女優さんですね。人妻感がたまらないです。 HDではないのですが、全く画質は問題なしです。
  • これはお得で、色々な大島優香さんが見られます。
    大島優香さんを1度くらいしか見たことなかったのですが、 このお得な時に買って観てみようと思いました。 観ててみると本当にエロいというか、 たまにスーパーにいる人妻みたいで良いです。 スタイルも良いですし、これは本当にお得ですよ。
  • 優香さん最高!
    大島優香さんは1番好きな女優さんでずっとみてきました! ベストということでたっぷり優香さんを堪能できます! これは買って間違いなしです! 大体、一作品2シーンずつ入っているので、満足できます!気に入った作品があればその作品を後で購入するといいと思います。 優香さんのご活躍をこれからも応援します!
  • 超お買い得
    24時間のベスト盤でこの値段なのでまず買って損はないです!初めて優香さんの作品を買いましたが一際長い舌がとにかくエロくてとても良かったです!
  • おめでとうございます
    おめでとうございます。デビュー当時から、御世話に、なってます。5年ですか、早いですね。昨年のような、台本無しの作品を、リリースして、欲しいですね!中出し作品で、お願いします。
  • 大島優香さん5th ANNIVERSARYベスト盤
    これは大島優香の63本目の作品であり、彼女のベスト盤の2番目です このベスト盤を購入する前に、この含む作品のDVDをすべて購入しました。 1440分(DVD6枚)で1000円くらいなので、かなりコストパ高いDVD版だと思います。 大島優香さん、Sポイ、Mポイ、主婦、教師、女上司、未亡人、警官まで、色々なキャラを演じる、さまざまな顔が見られます。 大島優香さんのパフォーマンスをまだ観たことのない方にぜひお勧めです。