FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根×追撃×大乱交 絶頂してピクピクしているおま●こを巨根24本で容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超大乱交Special 三上悠亜
過去最高!国民的アイドルが巨根×追撃×大乱交に溺れる!「もうイッてるからぁぁダメダメダメぇぇ!!」絶頂直後のアイドルおま●こに極太巨根で激烈ピストン地獄!かつてない驚異的な快感をしつこく与え続ける怒涛の大絶頂ファック!アイドルBODYを滅多挿しにする生まれて初めて体験する無限デカチン絶頂。24本のデカマラで‘三上悠亜’の限界責め大乱交!パンパンパンッ「もう止めて!」膣中大痙攣&超乱交SP! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 24本のチ○ポと格闘
    元アイドルにして,最近はハードなプレイもこなしている三上悠亜。 今回は,「巨根×追撃×大乱交」の設定で,します。 しかも,ほとんどがデカチンです。 何回イッても「オ○ンコ大丈夫?」と思うほど,膣内を擦られ続け,使いまくっています。 最後までヤリきった三上悠亜。 だいぶタフなオ○ンコに性育したんだね。 もちろん,お口にもチ○ポで,フェラ,複数フェラもあり。 めちゃ可愛いお顔,超絶品のボディーをしているので,男のプレイにも気合が入っていました。 もはや三上悠亜は,ハードなAV的プレイにも対応する,完璧なAV女優です。 ただの美ルックス女ではありません。 女優ランキング,上位も頷けます。
  • この乱交作品は久々の当たり
    今回の作品は以前出した同様の作品よりかなり抜けました 気持ち良さそうに次々とハメまくっていて、 体位やピストンにも変化やリズムがあり飽きずに見られました 正常位で激乳揺れが何度か見れるので乳揺れファンは必見です! 過去作『超弾力おっぱいブルンブルン揺れまくりハードピストンSEX (SSNI-254)』では かなり煽ってる割におっぱい揺れまくりのシーンがなくがっかりしたので 今作でそれを取り返した感じです 顔射のザー汁量が物足りなかった点が少し残念ですが、何度も抜きに使える良作だと思います
  • アナルくっきり
    ソファで正常位でガン突きされるシーンで、挿入部とアナル両方をしっかりと捉えてカメラに納められていたシーンは、心から興奮させて戴きました。ありがとうございました。
  • 良い!
    やっぱ良いですね、三上悠亜。 ルックスとボディはピカイチですね。 また声も可愛らしい! もうね、こんな可愛いAKBグループにいた子が、 オマンコ拡げられてると思うと、 最初のシーンだけでヌケますw ちゃんと喘ぐし、淫語も言うし、 次々とチンポを咥えてぶっかけられたり、 複数プレイ、顔射、潮吹きもしっかりしてます。 芸能人→AVの人は結構いるけど、 一番良いんじゃないかな。
  • ここまでするんだぁ!?
    ゆあちゃんのプロ根性に脱帽。即勃起、葬送発射しました。ボディの艶、ムチムチ色気は絶好調。 喘ぎ声もマジさが半端なくどのシーンでも抜けます。数種類のランジェリーも私のようなフェチにも充分満足できるものでした笑
  • 美女を肉棒×24で突く!
    可愛くてナイスバディな三上悠亜さんが24本の肉棒に容赦なく突かれる様子はとてもエロい。
  • とにかく美しい
    美しい裸体がちんぽに攻められるというシンプルさが、実にいいです。常に複数のちんぽに攻められてひたすら感じまくる悠亜ちゃんの姿は、最高に興奮します。フェラ中の表情や突かれている最中の身体のくねりなど、1つ1つの仕草が印象に残ります。身体にかけられる精液も「イッた証」としての役割を果たして、いい効果だなぁと感じました。
  • 三上悠亜は堂々と複数プレイを熟せる女になった。
    アイドル三上悠亜は堂々と複数プレイを熟せる女になった。 アイドルの過激プレイは良いね。
  • 突きまくる
    ゆあちゃん、がっつり突きまくられてます。 チンポが120分の尺の中でほとんどマンコに入りっぱなし。 美女が犯られまくる画はいいね!
  • タフです
    かわいい悠亜ちゃんが、激しい作品に挑戦です。 可愛らしさを強調したアイドル系作品を脱皮した、タフさを見せてます。イキまくりもいいけど、濃厚なエロい作品を見たいですね。