FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修善寺温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?
伊豆修善寺温泉で見つけたEカップ以上のお嬢さんにタオル一枚で男湯に入ってもらいました!全てのお嬢さんに賞金額2倍の特別ミッション『男性客にオマ○コの湯しずくを舐め取ってもらう』を敢行!! 初めて出会う男性客にオマ○コを見られ、超赤面羞恥!痙攣ビクビク!男性客のクンニでいっちゃうお嬢さん続出!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 出演者が最高
    タオル1枚シリーズはほぼ観ていますが、この作品は出演者のレベルが高いです ミッションはいつも通りですが、余りある演者の良さが光ります
  • みなみさんとあすかさんが・・
    とても良かったです。 女優さんかな?ご存知の方は教えてください。
  • まさみさんがドすとらいく
    賛否両論あるかと思いますが。。。 上のchap8-10の四つん這いのクンニで即イキ、超敏感娘です。 本番ないのが悔やまれますが、女優ですよね?? 誰か名前わかるかたいませんか? 目の横の3つのホクロが特徴的です。
  • おしい!
    正直ここまでやってくれる素人いるわけないので、リアル感は全くありませんが、個人的には湯しずく舐めミッションは好きなのでそれが好きな方にはおススメかもしれませんね。 ただ、そこまでやってどうしてもっと乳首舐めやってくれないの?って思うところは多々ありました。なのでそれがある女性については★5ですが、ない方については若干マイナスさせてもらいましたのでトータルで★4ってとこです。 ぜひ次回は胸の湯しずくを舐めとってもらうスペシャルなんかやってもらえるといいんですが・・・
  • 素人感がありますが
    若い娘ばかり見ていると段々と飽きてきます。 おばさんバージョンが見たい。
  • 印象的なワードは湯しずく
    今作では湯しずくを舐め取るシーン以上のモノは無いと思います。 ただ、それでも全体的に弱い印象です。 人数をもう一人減らしてでも内容を強化して欲しいものですね。 その中では5人目のコが良かったです。