FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時給アップと引き換えに極悪店長の性処理業務を受け入れた巨乳バイトの深夜シフトNTR 夕美しおん
<彼氏のためにバイトに励む制服女子はわずかな時給アップのためにカラダを売った…>お金がなく、本当は働いてはいけない深夜もバイトをしているしおん。その弱みにつけこんだ店長からの提案は性処理業務の裏アルバイト。Jカップをつけ狙っていた下衆店長はここぞとばかりに性処理を要求。パイズリから始まった性処理バイトはSEX、中出しへと過激化していきしおんの心と体は日に日に浸食され、毒され始めていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 顔も身体もタイプです^_^
    タイトル通り、顔も身体も自分好みです!買う時ストーリーとか全然気にしてませんでした。ストーリーは時給上げてもらうために身体をささげる感じです(多少嫌がりながら)最後は落ちて自分からいくよくあるストーリーだと思います。 1つ言うならjkではなく大学生役の方がしっくりくるかなと個人的には思いました!
  • ツインテール制服は最強
    夕美しおんさんの作品はいつもチェックしてまして移籍されてから中出しが解禁になり、よりしおんさんのSEXも激しくなりました。かなり気に入らないと購入まではしないわですが…w今回は JKでバイト先の店長からという内容でしたので即購入(笑)制服にツインテールは反則級の可愛いさもエロさもありかなりぬけますねー童顔JK巨乳 ツインという3種に胸を揉みながらイカされるしおんはたまらないしバックから激しく突かれ揺れまくるしエスカレートして最後は自分から求めていき緊縛JKで背面騎乗位で下から突かれるしおんは 何度でも抜けるこれは買って正解でした
  • 童顔に似合わないド迫力ボディが店長のプレイに染まって・・・
    デート代やプレゼント,旅行までせびってくるゲス彼氏のために身体を売ってバイト代をかせぐけなげな夕美しおんさん 1回15000円,といった円女交際ではなく,なぜか時給100円アップ(15000円多く稼ぐには150時間必要)という破格の条件でナマハメ&中出しまで受け入れてしまう だんだん,オジサン店長のチ〇ポとプレイにハマってしまい,最後には自らSEXを求めるようになってしまう・・・ ストーリーは荒唐無稽だが,夕美しおんさんの童顔に似合わないド迫力ボディがあれば大興奮間違いなし!! おっぱい接写も多く,巨乳好き・おっぱい好きにはたまりません あえて言うなら,最後のSEXでの緊縛は必要だったか疑問ですが・・・ ファンならずとも必見の名作だと思います!!
  • しおんちゃんフェラ顔がいい
    しおんちゃんのフェラ顔がたまらない。また、最後の方で緊縛シーンがあるが、ローアングル時のしおんちゃんの勃起乳首は最高にえろい。
  • 150分たっぷり夕美しおんさんを堪能できます!!
    最後のカラミシーンの制服ブラウスを着ているときの挿入とその後の迫力のある高速パイズリが最高の抜きどころです!
  • まあまあかな
    女優はまあまあ、難を言えば乳首ちょい黒かな。でも作品には入り込めたし、十分スケベな作品にできてる。まあまあかな。
  • 最低な彼氏だと女はこうなる?
    カフェのバイトでお金が欲しいからと時給アップを申し出する。 1回だけおっぱいを自由にと言う条件でフェラチオとパイズリで射精。 その後また時給アップをお願いすると今度は本番を要求されそれを素直に受けるJK。 夜のシフトに入ると同時に調教が始まり普通に中出しSEXをするようになり次第に触るだけで感じる身体の肉奴隷に成り下がる。 ミニマムに巨乳パイパンと萌要素が満載の夕美しおん嬢。 女子大生の方がいい気がするが 身長が小さいからJK役になったのだろうがこれが以外にお似合い。 演技は普通だがセリフの言い回しが平均以下。 そのためか?興奮度は低く感じます。もう少し凌辱シーンがあれば星が1プラスアップでした。 お客が少ないからカンター下でフェラチオさせるシーンと「時給とか関係ないです」と言って縛られて調教が始まるのは見所です。