FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初公開!初ハメ撮り!初痴女!初連続イキ!性感開発3本番スペシャル!!! 三葉ちはる
三葉ちはる・FALENOstar専属第二弾!デビューで見せたエッチ好きな一面をさらに覚醒させる性感開発3本番スペシャル!ハメ撮りでのプライベート感あるSEX!ナースコスプレで患者さんを襲う騎乗位SEX!イっても容赦なく突き続ける連続絶頂SEX!も~っとエッチな‘ちはるん’の姿をぜひ確認してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • あのちはるんが!
    アイドルやポートレートモデル時代から存じ上げていた、ちはるちゃんがAVデビューした前作はいろいろと驚愕でした 2作目はハメ撮り痴女イキまくり 冒頭おもむろに始まったフェラ抜きからもうエロい なかなかくわえない辺り、お○ん○んの扱いをを心得ているようです くわえたお顔ドアップになるのが良いですね ハメ撮りはめちゃくちゃかわいいし、めちゃくちゃエロいし 個人的な話し、ここだけで3回抜きました あのちはるんが、バックで突かれながら、そこがいい等言いながら潮吹いてイッちゃう姿が見れるなんて感涙ものです 良い所に当たるとあえぎ声のボリュームが上がるから素なんだなと分かりやすくて良いです 自分的に最初のハメ撮りがピークでしたので以下端折りますが 痴女は、騎乗位がエロいです やっぱり声がいいなぁ イキまくりは全裸になってから、抜けました 潮吹きまくりイキまくり デビュー作で明らかになりましたがsexのポテンシャルが高過ぎです それであのかわいいお顔、かわいい声、綺麗なボディ 次作ももう発売されますし、久しぶりに楽しみが出来ました
  • アヘイキの三葉ちゃん!
    三葉ちはるFALENOstar専属第2弾! デビューで見せたエッチ好きな一面をさらに覚醒させる性感開発3本番スペシャル! ハメ撮りでのプライベート感あるSEX! ナースコスプレで患者さんを襲う騎乗位SEXイっても容赦なく突き続ける連続絶頂SEX!も~っとエッチなちはるんの姿をぜひ確認してみてください! 【コメント】 三葉ちはるの第2弾ですが、性感開発3本番という事でまずはハメ撮りですが、あまりプライベート感とは言えないかもww 1番いい感じだったのがナースコスプレ!! これはもう、みんな、大好きでしょ? 患者さんの肉棒をジュポジュポとイヤらしいおとをたててのフェラチオ。 そのお顔が『エロいっつぅの!』ね。 イッても容赦ない激ピストンで喘ぎまくりの三葉ちはるのアヘイキは評価に繋がります!! 間違いなくヌケると思います。
  • とにかく可愛い!
    最初の手コキ&フェラのアングルが凄く好き! ずーっと可愛いちはるちゃんをアップで視れるの最高すぎる! 私はVRより断然このアングルのほうが好きです^_^
  • めちゃくちゃカワイイ
    めちゃくちゃカワイイです。 もう一回言います。 めちゃくちゃカワイイです。 個人的にドストライクでした。 笑顔が最高。 それだけ。
  • 2作目にして大器の片りん
    とにかく可愛いけれど、痴女ものをやってみたいとか、AV女優適正がすごい。 本当かどうかわからないが、インタビューで明かした痴女エピソードもなんかリアリティがあった。 フェラもチ〇ポが好きそうな感じが出ててすごくよい。 今後の作品も期待できそうな逸材。
  • 反応・喘ぎがめちゃエロい
    フェラパート。朝立ちしてるのを触りたくなるとのインタビュー通り、こなれていてエロい。本番に入ると結構潮も吹くし、感じるポイントを攻められると壁など突き抜けそうなほど芯のある喘ぎ声を出すので凄くそそられます。乳首もスイッチになってるのかと思うくらい、始めはビクッと反応します。また、どんどん頬が紅潮する様子はガチで感じている雰囲気でたまりません。基本的にバックが好きらしく、他の体位よりも明らかに反応がよいです。最後の絡みでは正常位でも挿入された途端、いい反応が。「お腹が……」というコメントは珍しくてまたガチ度を感じさせられました。 デビュー作とお気に入り登録して、割引になったこちらを先に購入しました。厳しい家庭でウブで自分探しに、みたいな設定もありましたが、インタビューの痴女的アプローチからも、もう十分自分を解放してエロの道を探求していた娘ではないかと。それがいい感じです。看護師プレイはコスプレ的にはもうちょっと着ていた方がいいのかもしれませんが、それを払拭するエロさがあります。 スタイルだけ、顔だけならもっと人気出そうな女優さんも今では多いでしょうが、えも言われぬエロさがプレイ中にほとばしっています。この作品は買いです。
  • 感じの良い女優さん
    ルックス、コミュニケーション能力ともに好感度が高い女優さんです。ヌケる絡みを見ることができます。
  • 可愛くて反応もエロい裸体も素敵な女優さんだ。
    「三葉ちはる」ちゃんのデビュー第2作である。 ちはるちゃんの作品はデビュー作に引き続き連続の視聴だ。 この作品のちはるちゃんも素晴らしい。 デビュー作も良かったが、デビュー作は4時間近い大作なので少し疲れた。 今作の方が、コンパクトに彼女の魅力が詰まっていて良かったかな。 可愛くて反応もエロい裸体も素敵な女優さんだ。 今作の内容は、 1「主観でフェラ抜き舌上発射」 2「貞松さんと初めての嵌め撮りSEX」 3「やりたかった痴女設定でナースが入院患者のえりぐちさんを誘惑してSEX」 4「鮫島さんにオイルまみれで攻められまくり突かれまくりSEXでイキまくり」 である。 主観フェラ抜き・嵌め撮りSEX・攻めるSEX・攻められるSEXと構成も良い。 良い女優さんを見つけて幸せだ。 彼女の作品を追い続けたい。
  • 素晴らしい女優さんです。
    美しさと可愛らしさを完璧なバランスで持ち合わせている女優さんですね。スタイルもよくて完璧。 さらに笑顔もよくて話し方も気持ちいいので、安心して見られます。 痴女ドラマに初挑戦した場面はいきなりハマってましたし、立て続けにイカされる所の反応もよかったので、もういろんな作品で存在感見せて行けそうですね。
  • こんなに綺麗で楽しい痴女さんなら男はメロメロ
    綺麗なまーるいお尻。全体的に形の良い裸。良く笑って楽しそう。奥が気持ち良いらしい。 パイパンなのも嬉しい。ただし、ヘソ下から陰部にかけて正中線から左に大きな薄いアザかシミが特徴。肌が元々綺麗な上にパイパンなのでそこが余計に目立ってしまっている感じ。 屈託のない綺麗な笑顔とバックの時に見える肩からまーるいお尻にかけての「ザ・女性の後ろ姿」といった感じの柔らかい綺麗なラインは好き。 完全にプライベートでも高校2年の頃から痴女だったらしいけど、こういう綺麗で楽しい痴女のお姉さまなら下級生男子が言いなりになるのも納得。 全裸シーンは、36~56分、73~87分、115~124分 挿入シーンは、37~55分、73~86分、107~122分 イっていたシーンは、29、38、42、46、48、49、76、78、79、81、95、97、99、101、102、103、103、106、109、112、121分頃 113分以降は、「イクイク」と言いながら、ものすごく気持ち良がってはいるものの、それまでイキ過ぎて疲れたのかイケなくなっている感じだった。発射直後のインタビューでも、「ダメです」「壊れました」と言っていたのが可愛かった。