FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 向井藍
記録的猛暑が続く真夏日、俳優になる夢を諦めて久しぶりに実家に帰ってきた僕は、幼馴染の藍と数年ぶりに再会した。人妻になった藍は、色気が増して美しくなっていたが無邪気に笑う様子は子供の頃と変わらなかった。昔と同じように接してくる藍だが、ずっと好意を抱いていた僕は大人になりきれない自分に嫌気がさした。そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、妖艶な笑みを浮かべる藍がイタズラの延長で僕に襲い掛かってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 腰を振り続ける藍さんがえろすぎる!
    蝉が鳴く暑い夏の日、東京で俳優を目指していた幼馴染のタカシが帰ってきた。帰ってきても連絡をしない事にいじけていたが内心は凄く嬉しそう。藍さんはタカシのほっぺにキスをし「こういうの慣れてないんでしょ?幼稚園以来の私とのキスどうだった?」と聞く。「別にどうもこうもねぇよ。」と言うタカシに「嬉しいくせに。」と言い動揺するタカシを可愛いと思う。タカシに「もう一回してみる?」と聞くと「何考えてるんだよ、結婚してんだろ?」と言われるが、藍さんの悪戯心に火がつく。翌日タカシの手足を縛り60秒以内に解けたらタカシが勝ちという勝負をするがタカシ負ける。喉が渇いたタカシに口を開けさせお茶を注ぐ。顔にお茶が溢れ雑巾で拭こうとすると嫌がるタカシに藍さんは笑みを浮かべ「じゃ拭いてあげる。」と言いスカートで拭こうとするが「藍、ふざけすぎだって。」と言われ、タカシを見つめキスをする。タカシは「お前それ、その冗談一番ダメなやつ。」と。藍さんは「タカシ動かないで、じっとしてて。」と言うがタカシは抵抗して動き出し「じっとしてて!舌出して、早く!」と言いベロチュー。耳、首舐めされるも「お前おかしいぜ、やめとこう。結婚してるんだから。」と言われるが乳首、下半身触り「あれ?勃ってる?童貞なの?」と揶揄う。「見ちゃおうかな?」と言いズボンを脱がしパンツずらしおちんぽを出すと「見ちゃった。」と嬉しそうな藍さん。先っぽを舐めパンツ脱がせ「小さい頃に見た時より大きくなってるね。」と言いフェラ、キス、藍さんの乳首舐めさせ顔騎でイク。「タカシB型だったよね?あの人と同じだから。このまま挿れるね。」と言うがタカシは抵抗…が騎乗位で挿入。座位、正常位、騎乗位で「中に出して、お願い。」と言われ中出し。ヌチャヌチャ音を立てて腰振りイキまくる姿がえろすぎる!翌日浴衣を着た藍さんが来る。浴衣似合ってて可愛い。花火大会中止だけど藍さんの気持ちは止まらない。キス、フェラ、ちんぐり返しでアナル舐め、顔騎、69、馬乗り騎乗位挿入、背面騎乗位、バック、立ちバックで中出し。「今日は中に出して良いって言ってないよ、私。我慢できないくらい気持ちよかった?」のセリフやばい!翌日藍さんの家でSEX。二人の気持ちが高まりそれが伝わり興奮!最初から最後まで腰振り続ける藍さんが凄くエロくて、表情や目の動きまで最高!身体も美しすぎ!最後のセリフの切なさは…。
  • こんな素敵な女性を、幸せにできたらいいな。
    藍さんのキスが、エロくてエロくて。 藍さんは、ベロから襲ってきます。M男としては、そのベロで 怯み(笑)、自然と従わざるを得なくなります。 魅力的な女性だなぁ。こういう女性を、男としては幸せにして あげたいです!!!
  • 色気の塊
    こんな可愛い人が腰を動かしてくれてイケたら夢みたい。色気もあってサイコーです。
  • コンセプトは何?
    田舎に帰った男優は小さい頃からの友人の藍に浮気している旦那の鬱憤晴らしと安心出来る幼馴染との快楽を楽しむ。腰を振らせない、常時リードする藍のセックスだが、2人の関係が見えて来ない。仲良かった2人が再会し燃え上がるという内容でいいと思うのだが、藍がビッチ過ぎで若干醒めてしまう。昔から藍が近くにいて、何でも世話を焼いてくれた。時には恋愛相談にも乗ってくれた。藍は自分の気持ちに気付くことなく、表向きは男勝りでも、陰で応援してくれていた。。というような関係だとあるある何でしょうが。であれば、ここまでビッチだとなんだか感情移入出来ません。設定があって無い様なもの。折角、オープニングからキャスト名を流しても本篇がこれではドラマとして失敗かと。最後の最後まで、腰を振らせて貰えない男優ですが、3回目の絡みで等々、爆発しそうになり藍を求め始めます。これ!これが無いとダメです。しかし、中途半端に藍に抑えられてしまう始末。 何回もいいますが、セックスは男女2人の求め合う情感を見せてくれないと。。こんな一方的なものを延々と見せられても。もっと2人で舌を絡めあって、2人で腰を振らないと。。折角両腋まで舐めさせたのに、なんでそこから最高潮に達さないのか。。 3度目の絡みの直前に、藍が電話で男優を呼び出します。切り替わった瞬間キスシーンで始まりますが、ここからというところで男はまだ藍を表面的に拒否しようとします。これではダメ。定番ですが、ベロチュウでお互いを求め合うところからすぐに服と下着を脱ぎ捨て絡んで欲しかった。最後の絡みはド定番で良かったんです。