FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 募集素人若奥様マシンバイブチャレンジ!最後まで潮を吹かなかったら100万円!負けたら中出しSEX!Vol3
Web広告の高額ミッションの応募を見てやってきた素人若奥様に「潮を吹かなかったら100万円」の企画に挑戦して頂きます。日頃家事や育児に追われ旦那にも相手にされず、欲求不満の無沙汰ま○こは、マシンバイブで子宮をガン突きされ、久々の快楽に絶頂クジラ潮大噴射!タガが外れ理性を失った若奥様達はデカマラを見せつけられるとナマ中出しすらも拒めない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 気付くのが遅れました。こんなのもやっていたんですね…
    まず、正直星自体は3かな?と思いましたが、演出しやすさを評価して増やしました。一人目二人目はFinalSTAGEで失格三人目は2ndSTAGEで失格。途中脱落でもドリルバイブは続いて登場してました。アタッチメント付き電マとドリルバイブだと違いはあまりないはずですが賞金の違いは…まあそういうことですねw。女優サイドとしたら通過させたいときは水分摂らせず、場合によりカットしてるかも?Finalの前に水を飲む、アソコに水を注入しておくんだろうと思います。結果をわざとらしくなく操作出来るのである意味対決形式AVに向いていると思います。ただ、コメントが全くないのは需要がないんですかね(泣)。と、思ったら3作目で、暫く出されていないてことね。 でも考えると…サディスティックヴィレッジさんは色々なシリーズ出してますが、全部ひっくるめて、複数のSTAGEにして、1つの作品にして総合AV女優No.1は誰だ?てのを半永久で出来ないですか? …と、これに近い妄想のお願いを大物ユーチューバーさんとSENZさんにメールしときました…が、相手にもされないでしょうね…。