FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 永井マリア
人気シリーズ第9弾に永井マリアちゃんが登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にマリアの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 三拍子揃った最高の女優
    美人でスタイルも良くしかもエロイ、今までたくさん見てきましたが 3本の指に入る女優さんです。 何故か他の女優さんにない魅力を感じます。 こんな人が側にいたら絶対浮気するでしょうね。 でも浮気されても何故か憎めないと思う。 いやー参りました。
  • 久しぶりに永井マリアを視聴!
    いいですね!何となく神田愛花が入ったルックス、人工だとわかりながらも興奮必至のスーパーボディ。たまりません。銀次の貧弱な老人体と好対照でいつも以上に抜けました。
  • 夫が寝ている間に義父の子を身籠る嫁
    いつまでもラブラブな義父義母夫婦。 転勤で夫の実家に住むことになるが 毎晩激しいSEXで音がうるさくて夫は不満だったがマリアは一度その様子を見て羨ましく思っていた。 夫との夜の営みの最中に音と声が気になって止めてしまう。 途中でやめられたマリアは義父夫婦のSEXを覗き見しながらオナニーに耽るのだった。 翌朝、夫は仕事で義母はエステに行きランニングから帰ってシャワーを浴びている義父に裸でフェラチオをする。義父は驚きながら逃げ出すがマリアは追いかけてフェラチオの続き。そして1回だけと言い騎乗位で挿入して激しく腰を動かす。我慢できずに義父はマリアの中に射精してしまう。お掃除フェラのふりして勃起させたマリアは義父を誘惑して二度目のSEXをしてしまう。 その晩マリアは口で夫を逝かせるが欲情して収まらず義父を寝室の横で待ちリビングで身体を求めたのだった。 義母が旅行に出かけた夜、欲情を抑えられないマリアは寝てしまった夫を横目に義父に種付けをして貰いに行くのだった。 永井マリア 1996年12月18日 159㎝ 115-70-120 Jカップ デビューから柏木胡桃 井川菜乃花 小野瀬ミウ 安西純と多数の芸名で活躍し今の永井マリア嬢の芸名。 AV界も7,8年の在籍で演技は初期はクソでしたが 次第に上手くなりました。 永井マリア嬢と云ったらデカすぎる120㎝のヒップでしょう。オッパイもJカップと破壊的な大きさですが ポージングをした時のセクシーさは誰しも目が釘付けになる美しさ。 顔つきから痴女役や変態役が多いのですがこの身体なら殆どの男を堕とせそうです。 シリーズ化されているので大まか同じ内容の本作品。 痴女役が多い永井マリア嬢が演じて流石に逆レイプ的なシーンは興奮。 推しは最後のSEXですね。暗い照明の中、下着姿になる永井マリア嬢は幻想的でエロ過ぎます。
  • 身体つき
    いやらしい身体をしている、義父に犯●れて幸せそうな事になってしまったマリアちゃん
  • さすがマリア様
    いつも永井マリアさんの作品は期待通りです。身体つきのエロさはもちろんのこと、性欲むき出しでがっつく姿はたまりません。
  • 不朽の名作
    見放題ライトで視聴。 冒頭の障子越しのシーンで見事なモノのシルエットが浮かび上がる点は素晴らしい。 せっかくならバックからモノがゆっくり入っていく結合の影も欲しかった。 今作珍しい点を他のシリーズと違い、主演女優さんは外出し2発の中2発。 外出しが多い所は良いのだが、男優さんの量が少なく物足りない点は残念だった。 それにしても不朽の名作シリーズ。もっと多くの女優さんで撮って欲しいです。音が鍵になる作品なので、障子越しの親夫婦のシーンはバックからもっとマン屁を長時間奏でてその音で興奮する嫁というギミックがあっても良いと思う。 今作主演女優さんがグラマラスなので、親夫婦の女優さんはガリガリなぐらい細身な女優さんの方が対照的でよかったし、障子の奥のカットももう少し長く撮って欲しい。線が細い人の方がシルエットもハッキリして尚良いかと。