FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ヤリ専門!入室5秒キスマークがつくくらいの吸いつきで悩める絶倫M男君をビンビンにさせる小悪魔ムスメ 松本いちか21歳
DANDYにあの松本いちかがやってきた!今回は、Mおじさんの体中にキスマークをつけまくり!玄関入ってすぐチュッチュ、手コキ中もチュッチュ、SEX中もチュッチュしまくりで止まらない!つけられたら、最後あなたはもう『いちかのもの』!小悪魔的なかわいさでせまる松本いちかをとくとご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 社会生活が送れなくなるほどキスマークつけられたい
    まず松本いちかちゃんがかわいすぎでした。 いつもより少し短めの髪がかわいい。設定がゆるいドキュメントものでゆるく楽しそうにしているのがかわいい。ドアを開けてすぐに襲いかかるアイデアを出したり、トコロテンがしたいとかめちゃくちゃなことを言ったりするところもかわいいです。 衣装もよかった。前半のスケスケセーラー服も、外歩き用にフードを被っているのもかわいかった。後半の、角も羽も尻尾も生えている悪魔ルックは最強のかわいさでした。 おじさんの家、二件で途中休憩にペットボトルを飲むシーンがありましたが、縮尺バグっいるんじゃないかと思いました。5-600ml のペットボトルのはずなのに、1.5l に見えるほど顔が小さい!改めて、顔の小ささに衝撃を受けました。 プレイは羨ましいのひとことです(目隠しされちゃうと、いちかちゃんのかわいい顔を見られる時間が減るので、自分ならもったいないと思う)。 キスマークがつくほど、キスされたり噛まれたりする。とくに首筋に目立つようにつけられたキスマークは、社会的にはダメなのでしょうが、いちかちゃんにつけられたなら最高の勲章に思えます。社会的にダメになってもいいので、いちかちゃんに噛まれたい。 いちかちゃんをベッドに運ぶときにお姫様だっこをする。あれも羨ましかった。いちかちゃんの重さ(軽そう)を感じながら、いちかちゃんを運んであげたい。 クンニをしながら、いちかちゃんがおしっこをしてしまってそれを飲む。オーダーシートの段階で、二人目のおじさんはおしっこを飲みたいとかいていたので、期待はしていたのですが、羨ましくて鼻血がでそうになりました。 いちかちゃんがかわいくて、楽しそうで、プレイもエロくて素晴らしい作品でした。
  • S
    Sか?Mか?って話によくなりますが。 いちかちゃんの、小悪魔的なSがたまらなく良いです。 楽しそうに舐める。舐め上げる。 エロいです。
  • 松本いちかに攻められたい人は買うべき作品
    M男が松本いちかに攻められる作品となっている。なかなかに2つ目の黒い小悪魔衣装がエロく最近松本いちかの良さに気づかされた私としてはお気に入りの作品になった。私も松本いちかに「あーん」ってされたいなぁ。
  • かなり抜けた
    松本いちかのファンになってしまった。もっとこういう風に松本いちかが攻めてくれる作品を出してくれないだろうか!
  • 小悪魔系
    小悪魔系の彼女もいい楽しませてくれようとするいちかちゃんは最高でしょう
  • 恐ろしく可愛くて◎
    これはヤバい!松本いちかチャンに全身キスマーク 付けられたい人は集合!あんな風にペロペロされたりチュウチュウ 吸われたい。制服の衣装も良かったし、パーカーのフードを すっぽり被っているのも恐ろしく可愛くて◎ 松本いちかチャンに責められたい!
  • いちかちゃんの可愛さと小悪魔感が素晴らしい
    こんな可愛い子に攻められるというのは、最高の何者でもない。 残念なのが男優のモザイクともう少し顔にキスが欲しかった。 口紅を付けて口紅まみれにしてくれても良いくらい。
  • スケスケの制服がGOOD!
    松本いちかが家に訪れ速攻でキスをして男と即ヤリガン攻め!という様な内容でした。透け透けの制服から見える乳首が物凄くエッチでよかったです。