FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼女とキャンピングカー駆け落ちした週末、僕の人生で一番濃厚で充実した中出しSEXに蕩け堕ちた。新井リマ
仲の良い友人カップルとキャンピングカーで気軽にドライブ旅をするつもりだったのに、なぜか友人が別の女性も連れてくると提案しだして一同不穏な空気になってしまった…明日からの旅行に向けて楽しい一夜になるはずだったのに突然外出してしまう親友をよそに浮気を確信している彼女。キャンピングカー内は初対面の友人の彼女とで2人きり。だけどそこは今まで経験した中でイチバン濃厚で最高にHな空間だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ストーリーを重視する者として一言
    チョイ悪・小悪魔が多い、新井リマちゃんらしくないほど、 おとなしくてかわいい。 内容もハッピーエンドでよかった。 但し、『キャンピングカー駆け落ちした週末、』というのは違うのでは? この作品では「駆け落ちする前のSEX」であり、 題名として、リマちゃんの彼氏には知られないように駆け落ちしてから、 ラストのSEXでエンディングになると思っていた。 ここの表現の違いだけで、丸っきり違うものになってしまう。 せっかく良い作品だっただけに、もったいなかった。
  • リマちゃんと二人きり空間
    キャンピングカーでリマさんと二人きりというたまらないシュチエーション ギンギンなチ○ポで、ガン突きしまくりです。 露天風呂でフェラ抜き キャンピングカーという空間で繰り広げる禁断セッ○スがエロい
  • 駆け落ち?
    彼女との旅行に元カノまで参加させようとする彼氏のゲスさが際立っているので、背徳感なく楽しむことができました。駆け落ちというと既婚者や交際を親に反対されている男女を思い浮かべますが、この物語の二人は既婚者でもなければ、親に反対されてもいない(そもそも親は出てこない)ので、駆け落ちとはいえないように思います。こんなゲスの彼氏は振ってしまえばいいし、こんなゲスの友だちとは絶交すればいいだけです。とにかくリマさんが可愛いし、エンディングもハッピーなので、星5つです。ただ、最後の友だちからの電話で、交際宣言と絶交宣言をしてもらえば、最高だったのですが...
  • 小さく可愛らしいお顔,スレンダーでスタイル抜群のボディー
    キャンピングカーなら,そこそこ思いっきりエッチできる空間があります。 小さく可愛らしいお顔,スレンダーでスタイル抜群のボディー。 小悪魔感もあってヤリたくなる女です,新井リマ。 ドラマ調の内容で,浮気,寝取られ設定でフェラ&生ハメSEX。 温泉エッチもあり・・・,AV撮影以外は,旅行気分だったんでしょうね。
  • シンプルに男優が…
    黒井ゆうというだけで、だいぶマイナス。 このタイトルは前回男優がかめじろうだったから良かった。ヒリヒリとした浮気の火傷感がまるで弱くなってしまった。 キャンピングカーならではの密着感や汗だくの熱量も前作の方が俄然良かったです。 新井リマの小悪魔的な魅力はいつもながらになかなか充実してますが、彼女の作品がこれだけ沢山ある中で今作を選ぶかというと違う気がします。
  • キャンピングカーSEXなので・・・
    彼氏の浮気でやけになるリマと優しい彼氏の友達がそのまま・・・って感じのストーリー。 ストーリーは悪くない。 絡みは全部で2回だが、2回ともキャンピングカー内でのSEX。 狭くなるのは仕方ないが、騎乗位やバックなど抜き挿しを映しにくくなるのは仕方ないが、 ここは減点。もう少し工夫がほしかった。