FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 星野あかり
2005年にAVデビューしてから大活躍し続ける、星野あかりサン。清潔感ある色白な肌×カタチのイイ美乳=フェロモン出まくりの完璧ボディ!!ちょっと色気のある美人なのに、かなりエグいセックスをするので、人気を維持し続けてるのも納得。今作品でもチ●ポに対する執着・快楽を貪り尽くす激しいカラミと、撮影というのを忘れてプライベートでHを楽しんでるような凄みを魅せつけ、乱れまくり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • フェロモン出てます
    細かい設定やシチュエーションに拘らないなら、おかずとしては非常に良い作品だと思います。 ひいき目かとは思いますが、やっぱあかりサンはエロい♪
  • AV女教師
    女教師に扮した星野あかり。 綺麗なお顔ですが,ぶ厚い唇,デカい口がエロさ満点で, 彼女のベロベロ舐める舌技,シゴキまくるフェラを見ると,チ○ポ勃っちゃいます。 痴女ぶりも見事で,男を誘惑する演技は,さすがにベテランAV女優です。 メガネのお顔は,インテリ美女そのもの。 フェラしながら「いっぱい出して。」と言ったり, 手コキのシーンでも,口を開けながらプレイしていて, ザーメンの受け入れを準備しているような余裕を見せます。 当然,口内発射OK。 オ○ンコだって,ビラビラ見せつけ挑発し, この淫姿を見せつけられれば,ファックしたくなること間違いなし。 大好きです,抜きに抜けます,星野あかり!!!
  • 星野あかりだけに…
    星野あかりだけに「抜き」目的ならよい作品です。 良い意味でも、悪い意味でも「天性のポルノ・スター」。 いつ、どこで、何をやっても「性」の匂いを感じさせる… それが星野あかりさんだと思っていますが、 それゆえに「女教師」というタイトルと、 ケンカをしちゃっている気がします。 ここまでエロい「教師」は現実には成立しなさそうで、 モチロン、星野あかりファンにはお勧めできますが、 「女教師」設定のファンにはお勧めしてよいものかどうか… 決して悪い作品ではないのですが。
  • あかりいい
    あかりさん大好きです。やっぱいい女だし、女教師役ってのもいい。この人のフェラが大好きで特に奥まで咥え込んだ顔が好き
  • スタイル良くても・・・
    せっかくの巨乳もシリコン入りではねぇ…。出来すぎた形と過去の作品でわきの下見れば一目瞭然です。皆さんお気づきなんですよねぇ…?
  • 好き嫌いは激しいかも
    星野あかりが苦手じゃない人。 女教師モノに演技を求めない人。 その二つが合わさっていれば傑作なのだろうし、そうじゃなければ、イマイチな印象を受けるんじゃないかなぁ。 絡みだけなら本当に合格点なのだけど、演技がちょっと変。もともと彼女はこういう演技をしているのだけど… ここ最近数多くの作品にお出ている彼女ですが、オススメのひとつには入るかと思います。 しかし、初めての人には進められないなぁ。 独特な感じ。