FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚 美人妻 ~息子との禁じられた痴態 吉永りさ子
母と息子の禁断の性。夫だけでなく、その息子とも交わってしまうインモラルな痴態貞淑な美熟女の中に秘められた情欲…。「あなた、ごめんなさい…。」「お前、私という男がいるのに。なんて淫乱な女なんだ!」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 色白の美熟女さん
    吉永りさ子さんは今回初めて見る女優さんですが、 同名の大女優さんにどこか似た清楚でチャーミングな 佇まいが印象的な方です。 そのため本格的な熟女ファンの方よりは熟女入門の方に お勧めかもしれません。プレイそのものはオーソドックス ですが、感じて乱れる姿、表情がとても良かったです。 背の高い容姿から「憧れの年上の女性」のイメージもあり、 私敵には初めて熟女の良さを知った作品です。