FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4年目で初出勤! 無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制ソープ 唯井まひろ
SODが誇るスター女優がまさかの電撃入店!!!4周年目で初出勤!専属女優と生ハメ中出しOK!!美少女から大人の女性…そして、一流のAV女優へ。数々の経験をしたから魅せれる超極上泡風呂体験!何回出しても終わらない…マンコから溢れ出す!無限膣奥出し!!唯井まひろソープ嬢と至極の時間をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 買って損無し!川口春◯激似の唯井まひろとの疑似ソープ体験
    川口春◯激似の大人気SOD専属AVスター唯井まひろが遂にソープ嬢で登場です!これは必見と即買いしてプレイの瞬間から画面越しの擬似ソープ体験! まひろがしゃぶる即尺、まひろにぶち込む即入れ、まひろに流し込む真正中出し!本当にまひろとやってる気分になれる作品です。 やりたい!入れたい!中出したい!その夢が半分叶う永久保存版です。
  • 均整のとれた体、くちびるがエロい。
    前から気になってた女優さん。 最初のミニのドレスからちょっとだけパンチラしてるのを見ただけで 興奮してしまう。容姿はもちろんポーズと下着がキレイだからかな。 おまんこ鑑賞。毛の生え方が美しい。とんがった形のおまんこ。 ビラビラは少し黒ずんでいるが、美しい毛並みで感動。そこから 精液が流れるのを見るのがゾクゾクする。 巨乳ではないけどキレイな体。お腹にしわがよらないしスレンダー すぎない。乳首が自然にツンと上向きで美しい。 男優のチンポが中出しの後、ピンっと抜かれるのが気持ちいい。
  • ルックスだけでは…、の典型のような作品。
    前から気になっていた唯井まひろ。ソープ作品ということで初めて購入。期待して見始めたが、果たしてその内容は…。 スーツ姿で登場のまひろ。お客にしなだれかかるようにキスをするが、唇を軽く合わせるだけで、全く舌を絡めない。キスをせがんで漢が唇を尖らせているのに、まひろは顔を引っ込めてしまう始末。即尺もあっという間に終わり、全身着衣のまま対面座位での挿入に移行。NSを謳いつつピンクのゴムがモザ越しに見えており、盛り上がりなく極く短時間で発射。そのままベッドに移っても、しばらくは謎にブラをつけたままで、途中でようやく外す。69でまひろのケツ肉をガバッと開き、タグ付きのア◯ルが丸見えになったのは良かったが、ここでもフェラは短時間。腹巻きを付けたまま挿入し、途中腹巻きを脱ぎ捨て、最後は騎乗位でフィニッシュ。そのままバスタブでも一発。 まひろ作品は初めてなので、この子の素か演出かはわからないが、どうもプレイがビジネスライクで淡々とした感じ。ルックスだけでは…、という典型のような作品。