FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 互いを異性として意識していない大学生の友達同士は、二人きりの発情状況下で禁断の関係になってしまうのか? ガチンコサークル仲間で内緒の素股体験編
男女の親友などというものは存在するのか?否、するわけがない。自称親友とのたまう大学生男女に、二人っきりでとーてもHなゲームに挑戦してもらいました。触れ合う肌、目の前に晒される互いの局部に、ち●ぽはギンギン、ま●こビショビショ!素股までのはずが我慢できずにゴムもないのに生挿入!もう友達には戻れません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 一人目の女の子
    一人目の女の子の名前を教えて下さい。2人目以降も分かれば教えて下さい
  • 設定に無理はあるが楽しめる
    友達同士がお金につられて最後は中出しまでいくストーリーには無理があるが女優が可愛い子でJDぽくていい。男優のボカシは頂けないのでマイナス☆一つ 一人目が素人ぽくて最も可愛いい、入っちゃった。。という表情がたまりません。 小ぶりなオッパイの形はいいが乳首の色が黒すぎる。。快感に流される様もいい。 二人目はもはにかんだ表情と、入れたいの?してもいいよという時の誘った感じの母性を感じさせるいやらしい表情もいい。小ぶりな形のオッパイの子です。 三人目は美人タイプではないがスレンダーで貧乳であるが敏感少女です。田舎っぽさもあるが入っちゃったことに驚き、生を拒みながら頼まれると女性上位で許してしまうゆるさもいい。 四人目がむっちりタイプでエッチな体つきです。素股でイってしまいます。素股から入れられても嬉しそうです。
  • 最初の子が可愛かった(^^;。
    付き合ってはいない友達同士が、素股体験しているうちにセックスまでしてしまうという内容でトップバッターの女の子が可愛らしくヌケました(^^;。 女性が顔出しなんだから、男性にモザイクかけるなとも思いました。