FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 明日香クレア
長身モデル系ギャルの食い込み七分丈レギンス完全着衣ファック。ド派手な蛍光レギンス極太ディルド挿入。今時ギャルレギンス悶絶着衣FUCK。すべて極小穴あけプレイ!ワンランク上の極上ビッチをお下劣ファックでハメ倒す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 抜ける作品
    とてもお勧めの一品です。 何回でもシコシコ抜き抜き できるので最高の作品です。
  • 良かった
    女優さんが、どストライク。どなたか、この女優さんの他の出演作知っていたら教えてください。
  • 腰使いがたまらない
    腰使いがとてもエッチです。レギンスも良いがタイトスカートも見てみたいです。サンプル画像よりも実際の映像はもっと良かった。
  • 安定感あり
    このシリーズは全て見てきましたが、さすがに少しマンネリ化してきた感は否めない。 しかし、それで良いとも思う自分もいるから複雑だ。 今回も安定のクオリティーで安心して楽しめます。 メリハリのある、”ふくらはぎ”が素敵でした。
  • う~ん
    上半身の衣装が普通すぎっていうか芸がないっていうかエロくないっていうか もうちっとキワドイエロセクシーな物を着用してほしかったような気がしないでもない 基本的に安心クォリティーのDOPAMIX作品なので強いて言えばなんですがね。
  • ピチコスのレギンス
    美脚&美尻の明日香クレアが,ピチコスのレギンスを履いてエッチ。 小さなお顔は,イケイケねえちゃん系の美形で,私好みです。 また,お顔は薄めの皮膚で,お肌ツルツルで綺麗です。 サイズ的にB88,H90には見えないけど,スタイル抜群です。 黒,ピンク,花柄のレギンスを履いての着衣ファック,ディルドオナニー。 腰振りダンスのシーンもあるけど, ファックすれば,イケイケさは消え,可愛らしく喘いでいて,案外,M女かもね。 ゴールドやシルバーのレギンス姿も見たかった。