FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた幼馴染のお姉さんと時を忘れて愛し合った記録―。 水戸かな
帰省ラッシュの真っただ中、大学生の僕はお盆休みを利用して里帰りをしていた。自宅に帰る途中、近所の公園で電話をしていると偶然にも幼馴染のお姉さん・かなさんと再会した。昔と変わらない綺麗さにドキドキしながら人妻になっていた事に少しだけショックを受けた。実家は父親の再婚相手もいて居場所が無い事を話すと、かなさんの実家に泊めてもらえる事になった。僕は淡い恋心を抱きながらもその好意に甘えることになって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 水戸かなの好演光るが堀内ハジメはもっと激しく腰振って逝かせるべき
    実家の隣近所のショタだった堀内ハジメももう大学3回生。 帰省したが親父の再婚で居場所がなくなり途方にくれたところ、実家に招き入れる水戸かな。 夫がドイツ支社長に転勤になりマンション引き払って実家に戻ったと打ち明ける水戸かな。 そこへ水戸の夫が一時帰宅。ソファーで仮眠するハジメにビールを飲ませる水戸かな。 夫の浮気グセを打ち明ける水戸かな。 水戸をなぐさめるためハグからの流れで自然とベロチュウ。勃起したチンポを触られるハジメ。 実家で元隣家のショタのハジメのチンポをしゃぶる人妻になった水戸かな。 美しさは健在です。 フェラ抜きで搾り取り満足げな水戸かな。 翌朝、夫が出社。水戸の母ちゃんもパートに、遠慮する堀内ハジメに帰りにお肉買ってきてあげるからもう一泊するよう勧める。とても温かいオバサンだ! 2人きりになった水戸と堀内は玄関先でベロチュウしておっ始める。 抑えきれなくなった水戸が堀内を玄関鏡に壁ドンしてベロチュウ。 欲望まみれの大学生ハジメは水戸を寝室のベッドに押し倒して激しいベロチュウ。 スカート着衣で白い足が覗く私服着衣前戯がエロい。 自ら上衣とスカートを脱ぎ全裸になる水戸かな。裸体も美しいが出来ればスカート着衣でハメて欲しかった。 お姉さんである水戸がリードするSEX。ベロチュウしながら互いの局部を触り合い高めていく2人。 水戸のマンコに指を突っ込みながらしゅるるるぅおおおっとマンコを舐める堀内。 水戸も年上のプライドで気合の入ったフェラを見せる。 やがて騎乗位で合体。真っ昼間で照明明るく水戸の美しい肢体がとても映える。 水戸かな美人すぎです! 美人の水戸が元ショタの堀内ハジメのチンポに跨り強烈に腰を振って自ら高めていく。 まだ若すぎてテクが未熟なハジメは体位を正常位にしぼり猿のように腰を振って腹出し。 せめて顔射して欲しかった。 続いてバスルームでフェラ抜き。 リビングでイチャイチャの際、スマホ縦が出てこれは激ウザ。 やがて水戸の母が帰ってきて夕食。 待ちきれないとばかりにさっさと済ませて水戸の部屋でセックス。 翌日昼間もセックスするが、終始水戸が攻める。 堀内の上に乗りケツとマンコをぎゅっとしめて堀内のチンポを懲らしめる水戸のテクが光るが堀内、未熟すぎ。 だいしゅきホールド&ベロチュウで射精へと導く水戸かな。腹出し。最後ぐらい顔射しろよ・・。
  • 秀作です
    いいドラマになっています。 単位AVでけでない深みがあり余計にエロいですね。 水戸さんは演技力もありいい味出してますね。 やっぱり水戸さんはドラマ仕立てがいいですね。 オッパイこそ大きくありませんがお年頃の腰使いがたまりません。 次作も期待しております。
  • 清潔感あふれる水戸かなさんと激しくSEXしたい
    色白で上品で清潔感溢れる水戸かなさんのような人妻 いっぱいキスして美しい顔とカラダを見つめながら 激しく求めあい高速ピストンして気持ちよくなりたい。 かわいい、マジ可愛い。好きだ。めちゃくちゃ好きだ。 毎日したい。この子めがけてせーし送り届けたい。
  • 脚が綺麗
    最初のフェラシーンの生脚だけで抜けます めちゃくちゃ綺麗です
  • 二人の愛しい関係がGood!
    幼馴染の設定がツボにはまって良かった。 こんなきれいなお姉さんなら誰もが好きになる。
  • 憧れ
    水戸かなさん。相変わらずの美しさで魅せてくれます。ソファーでのいちゃいちゃフェラシーンはヤバすぎる…こんな経験してみたい…
  • どうしよう かな
    どうしよう どうしよう 思い出でいっぱいになる。 一日目のかなさんも 二日目の朝の二人も 行為する二人に愛の言葉はない けれどね どうしよう 水戸さん 水戸かなさん 僕は中学生だった僕の思い出でいっぱいになっちゃったよ。 追記 二日目の以降はまだ観てないのよ。
  • 人妻水戸ちゃん
    キレイな人妻役がほんと似合うかなちゃん 幼馴染のお姉さんでいたら、もしかしたらって思うよなぁ もしもを感じたい作品
  • 水戸かな さん 綺麗な方です。
    水戸かな さん 綺麗な方です。 素敵な、水戸かな さん ですが、あの時の声が ひとやかです。 もっと 激しい声が いいとと思う人は 物足りないかもしれません!!
  • 演技力良い作品
    水戸かなの演技力がドラマ的な感じでエロかったですし、個人的に好きな作品です。 しかしながらこの作品も声が小さいから音量上げる手間がある。 それでも、水戸かなの演技力の良さから出るエロさパワーで評価は満点にさせていただきました。