FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長の為なら何でもします。 最高に尽くしてくれる人妻愛人秘書。 夏目彩春
今の夫と結婚して三年が経ちました。優しくて良い人なんだけれど…私には他に意中の人がいます。意中の男性には妻子がいて、私は一番にはなれない。だから淡い期待をもって彼の近くで仕える道を選んだ。そう、私がこの世で一番愛しているのは…社長なんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • シリーズ化も可能な魅力的なヒロイン像
    こういう生き方や女と男のあり方もアリだな、と思わせるリアルさがある。既婚の美人秘書には案外実在するかもしれない。社長が出社するなり、涎が滴り落ちるのも意に介さず濃厚ベロキスで迎え、即尺へ。無理矢理ヤラれるドラマより、たまにはこういうのがいい。夏目彩春の「社長のためなら何でもします」の一途さと不倫感がgood!!いつまでも、どこまでも綺麗で素敵な人だ。
  • 夏目彩春だから安心の真正生中出し!
    一番好みのAV女優だと言うファンが多い大人気のスレンダー美人が夏目彩春! そんな彼女が何でもしてくれる秘書だなんて、世の中の社長さんなら絶対採用したいはず! とにかく食べるようなフェラチオが淫美で、誰でも机下で跪かせてしゃぶられたい! しかも生挿入ザーメン中出しもありの美人秘書が夏目彩春だなんて、絶対見ないと後悔します。
  • 肛門にエロ舌を炸裂させる不倫妻にカウパーダダ洩れ 
    私の心の妻彩春さんが、身も心も捧げる社長のためなら何でもする淫女を演ずる作品。慎ましい貞淑妻や、男の欲望の標的になる受け身が多かった彩春に演じて欲しかった淫ら妻です。結婚3年の優しい夫では飽き足らないんだろうな。不倫相手で、秘書として仕える社長役が、欲望ギラつくピエールというのは共感できないけどね。社長室で、ホテルで彩春必殺のエロ舌が発動します。舌を絡め合う舌づかいだけで勃起もの。上品な美貌からは結びつかない、肉厚で先細りの舌先が首すじや乳首をナメクジのように這い回ります。舌裏も使って舐め下がり、へそ周りも舐めると、性感昂ってそそり勃つ肉茎を情感たっぷりに舐めしゃぶる神舌は彩春の真骨頂。そして社長が両脚をもたげると、陰囊裏はおろか、臭いであろう肛門にまでれろれろ舌を炸裂させる神対応に「おぉっ!」と身を乗り出し、私のフル勃起はあえなく暴発。彩春さんの新境地として、数作品前に提案したアナルへの舌技を実践してもらえた形で、無性の悦びを覚えます。あのエロ舌をアナルに炸裂させる破壊力は凄まじいもんね。おんなの奥底から湧き上がる情念の象徴的な演出としても強烈な視覚刺激をもたらします。真面目な夫に繰り出したら退かれそうだけど、社長との逢瀬では淫ら舌炸裂です。ただ、微妙に核心部を外してキワをれろれろしてるみたい。次作以降ではモロ舐めしてもらえると嬉しいなぁ。社長の禿げ頭にもナメクジ舌を発動。本作では社長のカウパーや彩春の愛液も強調されます。艶っぽい人妻の愛撫に、私同様ダダ漏れになるのはわかるし、糸ひく粘液をエロ舌で巻き取る舌づかいも超エロいけど…疑似液だろうな。分泌量多すぎ。思春期のおにいちゃんじゃないんだから(笑)。人妻の匂い立つフェロモンがぷんぷん漂う前戯や、スレンダーな肢体をくねらせての濃厚なセックスは彩春の独壇場。ただ、髪を纏めた艶っぽいうなじの演出も欲しかったなぁ。あと、もう一つの提案である、元々実に美しい毛並みの上質な陰毛を手つかずで魅せて欲しい…という切なる願望は・・叶えてもらえないかなぁ。
  • 羨ましい社長と悲惨な夫
    人妻でありながら、秘書を務める社長の愛人として、時に痴女っぽい積極的な愛撫まで披露する夏目彩春さま。それなのに、夫の愛撫には濡れなくて、挿入時にはコンドーム着用を強いるということで、羨ましいくらいの社長とNTRされて悲惨な立場の夫という人間関係です。 それにしても、30代も終盤にありながらも、若い頃と変わらないスレンダーボディを維持されている彩春さまは素晴らしいとしか言い様がありません。 黒パンスト美脚も健在だし、バストは垂れてないので、若々しいです。 余談ですが、私はHDではないものを購入してダウンロードしましたが、満足できる画質ですし、音も悪くありませんでした。
  • こんな秘書がいたらそうなるね!
    フェロモン全開の夏目さん。スクリーン越しから甘い香りがしてきそう!取引先の人も堕ちてしまうのも無理はない。男ならみんな堕ちるから!ただ取引先の人ももっとえげつない絡みが見たかったなあー。もうどうにでもなれ!的な感じの絡みをしてもらいたかった。かなり生ぬるい絡みがもったいない。 旦那との絡みももうちょっと見たかった。短すぎでちょっと残念が残った。 ピエールとの絡みは、物凄くエロかったのは良かった。 夏目さんにアナ○舐めをしてもらえるなんて、マジ羨ましいと思った!そろそろAFもやってもらいたいなあー。
  • あれ?珍しいな?(嬉しいけど)
    アタッカーズ作品で、ここまで、女性立場上位で展開される作品は珍しいかも・・・ しかも、それが、夏目彩春 人妻なのに、他の男を手玉に虜にする痴女・・・・最高ですね!
  • 社長が羨ましいぜぃっ!..
    人妻美人秘書の彩春さんに..あそこまで尽くされるなんてっ!..いきなり舌を出してのペロチューから舌で社長の身体中を舐め回す美人秘書...乳首もヘソ、鬼頭やカリ..チ〇ポの先もしっかり舌先で刺激してガマン汁を啜り舐め、そしてチ〇ポも隅々までしっかり舐め回す姿..涎糸引きベロチュー舐めやタマから裏筋を舐め上げる舐めテク...こんな美人秘書が舌を出して社長のアナルまで舐め回してくれてるではありませんかぁ...まさかハゲ頭まで舐め回してくれるなんて...そしてチ○ポを頬張っての口内発射...やっぱ美人秘書のあの舐め顔はたまりませんねっ!..舐めてる表情を見てるだけで興奮モンですよっ!...濡れまくりオマ○コをしっかりクンニされての腰振りする美人秘書...おまけに中出しまでさせてくれるなんて...でも個人的な意見だけど...やっぱチ○ポで激突きされてる彩春さんよりも...男の身体の隅々までしっかり舌を出して舐め回す彩春さんの方がすげぇー魅力的に見えたし...あの表情に興奮しまくりましたよっ!
  • そろそろ
    シンプルな痴女主観モノも見たいです。 男優さんけっこう映るから没入できない、、 その辺気にしない方にはオススメだと思います。 と、相変わらずとろとろの長舌がそそられるー!
  • 舐め方が上手!
    夏目ちゃんの舐め方は色気と上品さが同居していて時間が長いが飽きない。ワタシ一番の神宮寺ナオちゃんは舐め方があまり上手くなく、特に男性の乳首舐めは表情が良くなく夏目ちゃん一度教育してあげて下さいな。笑 この作品は落ち着いたシナリオでゆっくり楽しめる佳品だ。
  • 片脚に下着残しは最強!!
    この静かなMの役柄なのに取引相手を誘惑するシーンはたまりません!! 破壊力ありますね!! しかも絡み中に片脚の股に下着を引っ掛けたままセックスは一番好きな状態で興奮しました!! ザーメンを取引相手に舐めさるかザーメンキスあったらもっと興奮でしたね! 静かなS役は今後どんどん見たい!!