FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝起きたら部屋に浴衣がはだけた後輩女子社員!いつも生意気で悪態ばかりついてくるのに、甘えてきたので… 白桃はな
出張先の宿が普段からボクをバカにする後輩女子社員と相部屋に!ここでも悪態をつかれたボクは酒を飲みまくって泥●!そして朝起きると…隣には浴衣から胸やお尻がポロリした後輩女子!?話を聞くと酔ったボクに襲われた衝撃の事実!?必死に謝るも「私たちって体の相性いいですね!」とボクのデカチンと中出しをおねだりしてきて…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 白桃はなの魅力が詰まった作品
    生意気な後輩女子社員をチンコで黙らせるという男なら一度は妄想したことがあるであろう下衆な願望をコミカルなタッチで描いた、白桃はなの魅力を存分に楽しめる作品だと思います。 男優は巨根のフランクフルト。 冒頭、ガチで険悪なやり取りからの、翌朝の甘々な態度に豹変したギャップを見せる事で、回想シーンに期待が出来ます。 その回想シーンの絡みがまた怒涛の勢いがあり、はなも咆哮に近い喘ぎ声でイキまくりの艶技で凄みを感じました。 翌朝は、若干痴女化したはながトイレや浴室でノリノリで男を責めまくり、自らチンコに股がります。 そのまま痴女化して終了だったら凡作だけど、この後がこの作品の肝。まぁそれはネタバレ過ぎるので見てのお楽しみという事で。 この女優さんはやっぱり乗り気なエッチの時の魅力がハンパないです。彼女の嬉しそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなれます。拗ねた表情もめちゃくちゃ可愛い。 以前よりセックスに対する取り組み方も数段成長していて、すっかりトップAV女優さんの顔付き、演技力になっている印象でした。
  • こういう体験をしてみたい、
    お顔も可愛く、スタイルも素晴らしい白桃はなさん。それに加えて今回ははなさんからグイグイとくる作品ですので興奮します。こんな可愛い子に言い寄られたいですね。 買って損なしです。
  • 女優さんの体と演技が良い
    最初夜の場面、最後の朝の場面 両方照明がすごく明るいので抜き差しがバッチリ見えていて良い。美ア○ルもしっかり見られます。 それと女優さんの喘ぎ声が低音になる時がエロいです。演技もすごくうまいので、見ていてなんか幸せな気分になりますw
  • はなちゃんが可愛すぎる
    はなちゃん、可愛いですね。こんな子と相部屋になったら、酔ってなくても、過ちを犯してしまいそうですね。救いのないレイプものは嫌いですが、この作品のように、とっかかりはレイプまがいでも、その後ラブラブに転じる話は悪くないですね。
  • ツンデレは最強
    しっかりものの後輩がダメ先輩のデカチンにメロメロになっていくお話 イントロのキリッとした白桃はなちゃんのキレイな顔立ち おもむろにバイブを取り出して自慰(途中で先輩が戻ってきてしまい中断) 口げんかして床につく 翌朝 全裸の二人 (はなちゃんの裸体のキレイなコト) よっていて記憶が定かでない先輩に寄り添い回想シーン 強引に犯されながらもデカチンに溺れていく 目覚めてからのはなちゃんの攻勢に戸惑う先輩 トイレ、風呂で攻められる先輩 部屋に戻り最終ラウンドが始まる はなちゃんのツンデレは最強
  • 女優の反応が素晴らしい
    白桃はなさんはカラミの時の反応が良い女優さんですが、今作は特に素晴らしいです。はなさんが思いっきり感じているところが好きな人は絶対見るべき作品です。 男優はネットリした雰囲気がありますが巨根で、それを見たはなさんが驚いているシーンがあります。生々しくて良かった。
  • 小悪魔可愛い
    AVの定番設定「相部屋エッチ」に白桃はなが出演。 酔った勢いで,はなを襲ってしまったらしいけど・・・,覚えていない男。 可愛いし,浴衣をはだけた無防備な姿に興奮しないはずがありません。 なので,はなの肉体を貪ってしまい, ついには,フェラさせたり,猛烈なピストンSEXをしたりと男の理性は崩壊なのです。 はなは,嫌がりながらもチ○ポ好きの本性そのままに, オ○ンコ感じて,絶叫系の喘ぎイキ。 デカチンでも問題なし。 普段は,口げんかをする相性悪い二人だけど,体の相性だけは良かったんです。 小悪魔可愛い,白桃はな,抜けます。
  • 見どころはキレイなアナル
    色素薄めの色白美肌が魅力の白桃はなさん 本作の隠れた見どころは,マ〇コをバイブで責められてるときに露わになる美アナル! こんなにキレイなアナルにはめったに出会えるものではありません アナル責めはありませんが,こんな美アナルを鑑賞できるだけでも幸せです
  • 絶叫がいい
    白い肌にピンクのおしりの穴がよく映える。プリンのお尻を波打たせながらの大絶叫!素晴らしい。
  • キレイな肌が際立つ
    白桃はなさんが後輩社員で出張先で相部屋になる手違い、というHUNTERでよくあるパターンですが、キレイな肌が際立つシーン盛りだくさんでエロいです。 朝日に染まる浴室での、潜望鏡ご奉仕フェラ。 眩しい朝日にキレイな肌が映える、部屋でのセッ○ス。 綺麗です。