FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 女子社員から秘書へ…レジェンド美熟女×監督:ながえ初作品!! 綾瀬麻衣子
経営していた工務店が業績不振で倒産し、取引先だった小沢の会社に社員と共に雇われる事となった茂と妻の麻衣子。麻衣子は秘書として働く事となり、日中は社長室で小沢と二人きり。そんな麻衣子にしょっちゅう電話が掛かってくることを小沢は不振に思い、聞いてみると、夫の会社を救おうと密かに借金をしていたというのだ。それを聞いた小沢は麻衣子に助け舟を出し、その代わりとして愛人契約を求めるのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 初のながえ作品
    SOD女子社員の時からずっと応援しています 妖艶という言葉しか見つからないくらい素晴らしい綾瀬さん。自分も初のながえ作品だったのでどんな内容か楽しみでもありましたがどれをとっても美しいです 美熟女ではなく美人だと自分では思ってます 次の作品も既に予約済 今後の綾瀬麻衣子さんに期待しない訳がありません
  • 背徳心を忘れるまでのディープキスに堕とされる人妻
    自分達の会社倒産で取引先会社社長の秘書になる人妻麻衣子。内緒の借金を社長に肩代わりして貰った恩義と主人を裏切る背徳心を感じつつも社長の執拗なディープキスに徐々に女の快楽を感じつつもこれは恩義の為の事と割り切ってキスだけで借金全額を肩代わりしてくれるという社長の言葉に唇を許してしまう麻衣子。社長の執拗なディープキスに感じてないと自分に言い聞かせるが首筋を舌で舐め上げられるともう喘ぎ声が漏れてしまう。 麻衣子はこれは借金全額を肩代わりしてくれた社長への恩義への代償だと自分に言い聞かせつつも自らの身体は女の性からか既に感じ始めていたのは気付いていた筈だ。その後肉体関係まで進み、お互いの唾液をお互いの口に垂れ流すアブノーマルなプレイ、形のいい麻衣子の鼻が折れ曲がりそうになるほど顔を密着させてのディープキスを見ているのそれだけでこちらの興奮も高まる。元々全身性感帯特に乳首、首筋、クリ、おまんこを攻められるともう我慢できない麻衣子。それでも前半戦では決して気持ちいい、イキそうとかのいやらしい言葉は決して口にしない麻衣子。しかし麻衣子の身体が絶頂を感じているのはその悶え顔、ヨガリ顔、喘ぎ声からは明らか。麻衣子の社長に対する対応が大きく変化するきっかけは、社長が今までの悪徳商法を改める事を社内で発表してから。麻衣子は社長の事を単なる恩人というだけでなく愛人としての立場を自覚するようになって行く。そんな最中、やけになって行く主人の頬をしばく場面があるが、あれは私は社長の女になってまで頑張っているのに何故貴方は前を向いて頑張らないのかという苛立ちからだと思う。一方社長とのプレイは益々エスカレート、クリとおまんこをいやらしい音を立てて舐め上げる社長に、麻衣子は漸く気を許し気持ちいい、そんなにされるとイっちゃう、イクーと喘ぐ。社長の願いに応じて社長の子供が欲しいのとまで麻衣子は口にする。中にいっぱい出してと麻衣子は懇願。社長、社長のチンポか入ってる、麻衣子のおまんこ気持ちいいの、もっともっと突いて、イキそうイっちゃうと大きな喘ぎ声を上げていつもの乱れ狂いイキする麻衣子。女の性とは言え、麻衣子の心と身体の反応のアンバランスから最後は身も心も社長に捧げ中出しを許し底なしの絶頂の沼に堕ちていく麻衣子の心の変化と艶かしい密着感たっぷりのプレイに最高の絶頂を味わう麻衣子の姿は必見な最高作品。
  • さすがはながえ監督
     これまで見たsod作品で感じたフラストレーションを一気に解消してくれる麻衣子さんのエロさにノックアウトされっぱなしです。まさに麻衣子さん出演の最高傑作では?  秘書になってから堕ちていくまでの過程も丁寧に描かれているし、身も心も堕ちてからの麻衣子さんの積極的な絡みも素晴らしい。そしてそれを見事に引き出すレジェンド小沢のすごさが半端ない。旦那が弊履のごとく捨てられる描写もグッド。  とにかくお薦め  
  • ゾクゾクします
    この作品の中の旦那の立場になると辛い しかし、つい社長の立場で見るてしまった 徐々に自分の物になっていく麻衣子さん ゾクゾクします。 麻衣子さんの気持ちの変化をうまく演じ それをうまく引き出す監督さん AVと言うよりドラマとして見てしまった最初は もちろんAV作品としてお世話にもなりましたがね(笑) 綾瀬麻衣子のファンとしてちょっとヤキモチ入りました、名作ですので星??????????
  • 見所:執拗に貪るキスと、されるがまま感じまくる綾瀬さんの卑猥さ
    唇やおっぱいがトロけてなくなってしまうのではないかと思うほど、執拗に舐め吸う社長と、されるがまま子犬のように喘ぐ綾瀬さん。1つ1つのプレイを(今回は特にキスを)良い意味でしつこく、ねっとりと、繰り返し何度も何度も丹念に映像に残す演出は、ながえ監督の真骨頂なのだろうと感じた。と同時に、これほど濃厚・濃密なプレイは円熟した綾瀬さんと、リードしてくれた男優・小沢さんの絡みだったからこそ成立したように思った。ながえ監督や男優さんが熟女の扱いに長けているおかげでもあろうが、綾瀬さんと小沢さんとの相性が物凄く良いように感じられ、また作品を見せてほしいという気持ちでいっぱいになった(有り難いことに、次の作品がこのお二人の共演作である)。 ちなみに余談だが、綾瀬さんはクンニをされるとエロスイッチが入ってしまうということなので、クンニシーンの際には「素の綾瀬麻衣子で感じてしまってるんだなぁ」……と楽しむとより興奮できるだろうし、明らかに役を忘れて恥ずかしげもなく感じまくっていることは、誰が見ても一目瞭然で分かるほどだ(笑)
  • これぞながえ監督作品!!!
    ながえ監督の作品がお気に入りでこの人妻秘書シリーズはかなりの作品を観賞しています。この作品が綾瀬麻衣子さん初見でしたが、男優小沢さんの長時間のべろちゅうキスがエロく、ドラマとしてもきっちり秘書の気持ちが変わる箇所を描いており、これぞながえドラマ作品です。 AVドラマ好きな方には一度観賞していただくことをおすすめします。
  • 最後まで物語にのめり込んで観てしまいました。
    ゴールデン中年コンビ!!の絶妙な組み合わせと演技力、脚本も良くできており 最後まで没入して観賞しました。 舐め達磨の社長vsしゃぶりメス狸の秘書、濃すぎるカラミ必至です。 快楽の貪り合いは半端ないっす!!
  • 社長~社長~と言いながら絶頂
    社長~、社長~と言いながら絶頂する綾瀬麻衣子。社長と美人秘書というだけでも淫靡なのに、美熟女秘書となればゾクゾク妖しさ倍増!!だらだら唾液を執拗に絡ませ、憑かれたようにベロキスを繰り返すのがマジでエロかったです。こんなエロ美人な秘書がいたら、社長もハッスルしちゃうよね(ww)キレッキレのピストンでイカされる綾瀬麻衣子、エロかったです!!
  • いつも
    いつも夫婦で観てます?? 刺激になってありがたいです?? また楽しみにしてますね♪ 麻衣子ちゃん頑張ってね?
  • 清楚さと欲望の狭間
    待望の新作。 やっぱり元OLだけにスーツが似合う。 そのスーツを無理やりはぐっての、レ●プまがいのセックスは最高。 これこそ綾瀬麻衣子の魅力、他の熟女女優ではこの味は出ない。 嫌がっていたのが、次第に快楽に変わるスリリングさ。 ワンパターンでは飽きられるが、これからも時々こういったスーツものをやって欲しい。