FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドルRQ着衣FUCK 事原みゆ
RQ着衣FUCKシリ―ズ第3弾に激旬女優‘事原みゆ’が登場!身長167cm、Fカップのボディに纏わり付くRQコスはビジュアル最高!インパクト抜群!ピンサロフェラや玩具責め、ズラしハメに即ハメと、フェラ&ハメのリスペクト無きハードFUCKで極上レースクイーンを弄ぶ!全編脱がずのフェチプレイは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 男性の願望を実現
    ヒップから太ももにかけての肉付きが絶妙で、167㎝の長身とも相まって、迫力のあるエロさを醸し出しています。 立ちバック、四つん這いバックの時間が長く、エロい体付きが存分に活かされるポージングが多用されていて、抜きどころ満載です。 レオタードを脱がさないのも加点項目です。 お顔は、好き嫌いが分かれるかも知れませんが、個人的にはエロっぽいと思います。 肉付きのよいレースクイーンを犯したいという、男性が奥底に秘めている願望を上手く具現化した良作だと思います。
  • 高身長,スタイル抜群
    高身長,スタイル抜群の事原みゆがRQスタイルで男を挑発し,エッチします。 実際,ハイレグ姿でのグラビア撮影では, カメラマンを勃起させる勢いがあるモデルが一流だと思う。 もちろん,美脚など「美」を見せるのが本質だけど,セクシーやエロが無い女はダメです。 その点,AV女優,事原みゆは,合格です。 パンスト,ハイヒールで美体を強調。 そして,一対一の撮影では,その後の展開が楽しみ。 勃起させたチ○ポを抜群のテクでフェラこき倒し,着衣SEXでオ○ンコプレイもする。 受けも攻めもいいね,事原みゆ。
  • 迫力のある下半身
    外国人のような筋肉質の美脚でハイレグがよく似合います。 地黒なのか焼いてるのかわかりませんが、色黒はそこまで好きじゃないですが彼女には似合ってて◎。 表紙で来ているブルーの衣装のハイレグが体形に合っているて、内容も良かったが、男優が女優より背が低いため立ちバックでせっかくの美脚をかがめているのはいただけないので-1。
  • 他作よりもお顔のコンディションが良い
    他作よりもお顔のコンディションが良いのでしょうか、或いはメイクの違いでしょうか。この作品の事原みゆさんは綺麗です。
  • 「ミル」的完全着衣ファ○ク
    みゆちゃんスタイル良いんだけどヒップがイマイチかな。 RQコスをデカ○ラでガンガン突かれるのは気持ちが良いです。 みゆちゃんあまりタイプではないので普通評価です。