FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせメモリアルヌード撮影会 森沢かな
寝取られ願望を持つ夫に連れられ記念日ヌード撮影にやってきた清楚妻。夫と一緒にではなく若い男性モデルとの撮影に困惑する妻。どんどん膨らんでいく男性の股間、興奮を抑えられない妻の股間からも愛液が滴り始め…。撮影後、写真を届けに来た男性モデル。あの日の興奮が忘れられない妻は、旦那が家にいるにも関わらず… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • An amazing performance
    To me this is one of the best JAV videos, the face of Kana Morisawa when is fucked by surprise in front of her husband made me consider her as the best actuation I ever seen in an Adult Video
  • 森沢かなさんが魅せました!
    見せ場が二回、流行の撮影シーンと、自宅での不倫SEXシーンです。 撮影中の妻が旦那の前で発情させられ、目の前で挿入、絶頂に追い込まれちゃいます。旦那の寝取られ願望が成功するんです。でも、かなさんは旦那の策謀とは知らず、必死で声をこらえ、中出しされちゃうんです。圧巻は、矢張り騎乗位で肉棒を入れられちゃうシーンですね。一瞬あせりながらも腰を振り背を反らせていっちゃいます。旦那の目の前で生中出しですから興奮度MAX、たっぷりヌケます。 旦那の趣味は更に進化(悪化)して、自宅に男を送り込みます。かなさんは積極的で、でも、ためらいや戸惑いもあって、その表情が魅力的で、清楚なのに、よがり狂います。もの凄く興奮しました。 一つだけ不満は男性モデル、市川哲也さんでは、年齢的にもビジュアル的にも、ちょっと違うかな。シリーズ化を希望します。
  • なかなか良い
     森沢かなさんがいい・・スレンダーなきれいなからだ・・白い肌・・すばらしい。  あり得ないストーリーは別にして・・彼女のきれいな裸身を視ているだけで魅了される。良いできである。(ただし、ストーリーを追いたくなる人には向かない)。  ただ・・若い男性モデル・・と言うからには、本当に若い男優を起用すべき。どうみても夫の方が若く見える。落第。