FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 継母いじめ 坂上友香
三人の息子がいる幸彦と結婚し、すぐに母親となった友香。会社を経営する幸彦に似て優秀な息子達に、友香は戸惑いを隠せなかったが次男の信夫だけは他の二人とは容姿も性格も違っていた。そんな信夫に優しく話し掛ける友香。しかし、それはこの家の複雑な家庭環境を知るきっかけとなり…。それから三男・伸二が友香に陰険な嫌がらせをしてくるようになると、長男・大輔もまた友香を追い出そうと身体を弄ってきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 分かりやすい
    再婚で家庭にまぎれこんできた気に食わない女を 兄弟3人でひたすら犯しまくるというシンプルな筋書き。 若い女優なので継母というと違和感があるが、要するに 後妻なので、設定にも特に問題なし。 怯えようが拒もうが嫌がろうが、その家に住み続ける以上 レ●プ魔3人から逃げられないという救いのなさが鬼畜。 最後まで完全拒絶の女の意思も人格も否定する連続レ●プは 変に凝ってなくて無駄がない。 肉便器にされた女が最後はトイレに篭城するしかなく、 そこに3兄弟が押しかけるというエンディングもよかった。
  • 楽しめました!
    久々に出来の良い作品でした。 坂上友香さんは、美人??というか、微妙なところですが、リアクションがとてもよろしい(◎)。 特にラストの凌●シーンは、打ちのめされた感があって感じました。Goodです! ストーリー通して、犯●れても心までは許していない‥表現がなされており、ドラマとしての完成度が高いと思います。