FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻丸出しノーパン受付嬢 愛乃ゆな
夫が勤める会社で受付嬢として働いているゆな。おしどり夫婦としても社内で評判の二人はある晩、感度があがると評判の媚薬を股間に塗りセックスをしてしまう。その媚薬がゆなの股間にあわず医師から下着をつけないようにと診断されて…。翌日、仕事を休むわけにも行かずノーパンで勤務に励むゆな。そんな中、会社にとある客人が訪れる。その客人が引き起こす騒動にノーパンのゆなが巻き込まれるとはまだその時は知る由も無く…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 愛乃ゆな の大ファンです 傑作!
    デビュー作と家政婦のヤツと、家庭教師ものは見て好きだったけど、 これはノーマークだった。 以外や、これはいい。  セツネくんにレ●プされるシーンが特にいい。 ノーパンという設定もいい  傑作ですね。
  • 愛乃ゆなのノーパン受付嬢中々エロかったですね
    愛乃ゆなさん乳や尻大きくて顔もきれいでマ○コ→パイパン気味でこの作品では夫婦で同じ会社に勤めるノーパン受付嬢でエロさを出していてストーリーはコミカルな感じで見所はノーパンで社長や泥棒、同僚とのfuck。 前半~夫とのSEXでマ○コに媚薬を塗り→痒みが出→医師から蒸れない様にとノーパンを強●され(7分)~受付でマ○コが痒くて→ミニ電マ責めでオナリ次→社長室に入った泥棒(セツネ君)見つけ通報し→3Pで社長達から痒みをとると称し→マ○コ→クンニ→手マン→F→色々な体位fuck→ザーメン胸射...中々良い 中盤~セツネ君にトイレで→色々な体位で犯●れ捲り(73分)~客来訪時に→受付のカウンターで社長からマ○コ→クンニ+ローター責め。逆にF抜き。終盤~4Pfuckと愛乃さんのノーパン受付嬢中々エロかったですねぇ