FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂の向こう側でイッてイッてイキまくる確変オーガズム状態のまま24時間耐久で一生分ハメまくった葵つかさのヤバい性交
葵つかさ約3年ぶりのハードイカセ企画は、禁欲で性欲を溜め、媚薬漬けで身体を超敏感にした後に24時間ブッ通しでヤリまくった‘葵つかさ’の人生で一番ヤヴァ過ぎるSEX映像!極限までエロい状態にした彼女は大痙攣、潮吹き、エビ反りの大絶頂オンパレード!こんなに淫らでイキ狂う姿見たことがない!と思わせるほどの性交トランスドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 媚薬効果...すげぇー♪
    媚薬効果でつかさ嬢がいつで逝きまくりっすっ...どんな責めをされても腰振りが止まりませんっ!...おまけに「逝く逝く...」を連呼しながらヒィヒィ顔で大量お漏らし...「出ちゃう出ちゃう...ごめんなさい...」と言いながらの逝きっぷりもたまりませんなっ!...これも媚薬効果改善なのか?...チ○ポ激突きされてヒィヒィ言いながらの仰け反りっぷりも男の乳首を舐め回す表情やチ○ポを頬張る表情もいつもよりも淫らに見えましたよっ!...チ○ポをおねだりしながら腰振りする姿も妙に興奮したなぁ...もちろんアへ顔のつかさ嬢の顔にザーメン発射された姿も興奮しましたよっ..,あの淫らさ...男2人でも物足りないんじゃないか?...って思ったほどの逝きっぷりでしたっ!
  • 完璧
    スタイルから何から何まで完璧です。 つかさちゃんの作品、数多く見てますが、この作品は今までとなんとなく雰囲気違う。 新しいつかさちゃんが見れました。
  • ヤベ~鼻の穴だ!!!
    小さく可愛らしいお顔, スレンダーながら,くびれたウエストのスタイル抜群のボディーをしている葵つかさ。 そして,長いAV経験で鍛え上げた性的スキルを武器に, 本作は,30日間の禁欲後,24時間耐久エッチをしたようです。 まあ,媚薬使用の演技もあるけど, なるほど,エロ強く,何度もイキまくり,潮を噴いています。 しかも,横顔や,ローアングルからのお顔のアップで見せる,スジが通った鼻が素晴らしく, 条件反射のように勃起してしまった。 特に,鼻の穴が綺麗で絶品です!!! 思わず,鼻の穴見せのシーンで,映像をストップして,シコりまくってしまった。 超フェチだけど,つかさの鼻の穴,めちゃいい!!! もちろん,フェラ,SEX,潮吹きなど,エロ行為も抜群です。 抜けるAV女優は多いけど, 葵つかさのルックス,エロさ,そしてハードプレイ対応のエロ強さも, 業界トップクラスです。 ・・・それにしても,ヤベ~鼻の穴だ!!! 鼻ズリ,鼻の穴ぶっかけ・・・,してほしい。
  • タイトル通り
    素晴らしい乱れっぷりです。抜きどころ満載で買って損はないと思います
  • 綺麗
    めちゃくちゃ綺麗な葵つかささん。こんな女性を確変オーガズムに導いたら最高だろう。
  • ハイクオリティ
    デビュー当初から考えると、想像できないほどアグレッシブな絡み、また、綺麗な身体に魅了されました。
  • 媚薬でマ○コを暴走モードに改造。スタイリッシュにイキまくる!
    準備中のスタジオ。男、テーブルの上の瓶を指差し「これセフレに使ったら激イキでした」即効性の強力な媚薬の為か「つかささんが拒絶したら使うのを止めましょう。なかったらノンストップで(・_・)」知らずにスタジオ入する女優。縦縞のロングスカート。白地で胸上がスケ気味レース地のカットソー。ファッション誌の表紙を飾れる美しさ!男、女の背後に。着衣の上からローター攻め。自在に女優の急所を這うおもちゃ。目は虚ろ。脚をもじもじ。!ローター1個で..感じやすい女優さん。下着姿に。ブラのカップを下げヒモブラに。オープンバスト。三角形のひもの中央から突き出た乳房。この下着エロい。乳首とマ○コに媚薬をヌリヌリ。ソファでガニ股M字開脚のマ○コに再度、擦り込み、全身に媚薬オイルを手塗り。四つん這い。テカる躰。男、電マをマ○コに突き立て。縦横異常な動きをする尻。女優、電マでマ○コを擦る要求!遂には経口タイプの媚薬も投入、万事休す。躰の内外から暴走モードに。クンニ+指マン責。ガニ股ブリッジで逃れ耐えるつかさ。お礼フェラ。「おチンチン欲しい」「欲しかった」插入かと思いきや、動いてくれない男優。困惑するつかさ。仕方なく自らピス。マ○コ媚薬追加からの激烈ごほうびバックピスで大量のハメ潮!即、マン汁チ○コをガッツリしゃぶる!背面騎乗位!男が動きを止めると自ら腰を振る始末、負けじと男も下から激突上げの返礼! 行為の途中で幾度もマ○コに媚薬の補給をされ、マ○コを刺激されちゃ。女優さん。激烈にイキまくるしか選択肢はありません。スタイリッシュな品のあるモデル系美女がエロのドロ沼に突入する姿に驚愕!
  • 美人、つかさちゃん、みだれ狂う。
    三十路の、雰囲気が、漂ってきました。パイパンまんこを、惜しげも、無く晒して、最近、どんどん、過激ど、増してちます
  • 興奮が止まらない
    普段の余裕な葵つかさではなく、悶々としてる彼女にリアルさを感じる。非常に興奮した。
  • ハメっぱなし
    禁欲で性欲を溜め、媚薬漬けで身体を超敏感にした後に24時間ブッ通しでヤリまくる!極限までエロい状態にした彼女は大痙攣、潮吹き、エビ反りの大絶頂オンパレード!こんなに淫らでイキ狂う姿はケダモノ!