FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イジメの標的にされがちな幸薄系つるぺた地味っ子J系は露出好き。放課後のセルフ露出を覗かれてしまい、全裸冒険の羞恥指令から逃れられず、「次の命令をください」と、マゾ覚醒…。日泉舞香
【長年のイジメからのストレスを発散するべく、放課後のセルフ露出を日課としていた舞香。そんなアブノーマルな趣味を、知らぬ間に覗かれてしまい…・覗き男から、口止めの代償としてなし崩しにSEXされてしまい、【全裸冒険】を命令された舞香。町ゆく男達の見世物にされ、未成熟な肢体を震わせながらも視姦快楽に抗えずマゾ覚醒してゆき…。】羞恥クエストの全貌を紹介。/#1.露出徘徊し、全裸姿を野外で自撮りせよ!/#2.野外で何度もアクメ姿を晒せ!!/#3.町内の皆さまへ、つるぺた肢体を見せつけよ!/#4.野外オナニーでイク姿を隅々まで視姦されてこい!/#5.見知らぬ男達の汚チンポを口マンコでご奉仕せよ!/#6.見物人に囲まれ、野外SEXでザー汁搾り抜け!「恥ずかし過ぎるのに、もっと見られたい…。」ゲス視姦にマ●コを疼かせ羞恥快楽にドM堕ちするJ系をご堪能ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 文句なし、良過ぎる。
    こんな美ボディを白日の下に見ることが出来るなんて、興奮せずにいられません。 若いですね~。文句なしにきれいな肌をしています。 撮影はスタジオだろうと思いますが、屋外に建物や公園を作ってある屋外スタジオでしょうか。 全裸を拝めます。自然光で全裸を見るってこんなに素晴らしいのかと感動しました。 また、この女優さんはとても感じやすくて、身悶えしてイク場面は最高です。 ベッドで男優とのカラミはイッてばかりで、男優も困ってる場面があるくらいです。 この若い身体の痙攣は素晴らしい。 最高な作品です。
  • いいね!
    日泉舞香さん・・すばらしい・・全裸冒険・・ぴったりの感じ。 あり得ない話ではあるけれど・・なにか、ありそうな感じ・・彼女の魅力がよく生かされている。よいでき。
  • 幸薄系貧乳地味女ほど言いなりになるという説。
    この子のアンニュイな顔つきや雰囲気が妙にソソリます。 どこか負い目もあり、逆らえない従順な性格も相まって羞恥指令が板に付く。 クラスや会社に1人はいるタイプ。 後輩部下がその1人。 既婚者であるオレの言いなりオナペットだ。 舞香ちゃんに酷似しており、 クールビューティーな顔が、オレのデカマラを咥えさせることで歪み、アヘ顔になる絵面が気に入っている。 車中、会議室、飲みの席… 隙あらばシャブらせ、ザーメンを飲ませ続けている。 その度に、 「ありがとうございます」 と言わせるのがルーティンだ。 最近は彼氏もでき回数は減ったが、週一口飲、月一中出しは欠かさない。 なぜなら、これがオレの指令だからだ。
  • 恥ずかしがる姿が最高!
    靴と靴下だけ着用した全裸姿と恥ずかしがる様子がたまりません!
  • 日泉舞香ファン必見!
    日泉舞香ちゃんが露出狂 J K の役柄。 <内容> (1)自ら脱いで全裸で公園を歩き、独りチョイオナにふける舞香ちゃん。 作業服の男にスマホ撮りされ、翌朝ノーブラノーパンで襲われる。羞恥の野外アクメ。 部屋に連れ込まれヤラれる舞香ちゃん。キメはパイパンマンコにぶっかけ。 (2)翌日も羞恥の手マンイカされ、3人相手にフェラ奉仕→舌射、口射、咥えたままの口内発射。 (3)全裸での野外性交→顔面スペルマドピュドピュ。 どこにでもあるような公園でこんなに可愛い娘が綺麗な美肌を露わに歩くだけでも興奮。 絡みはソフトですが、野外で羞恥の辱めを受ける表情が素敵です。