FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が旅行で不在の間、色気ムンムンな彼女の姉と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録 伊賀まこ
彼女のお姉さんも僕と同じ悩みを持っていた。恋人と一緒に居ても孤独を感じる…マンネリ期を迎えギクシャク…似たもの同士惹かれ合った。「ねぇ、最近セックスしてないんでしょ?」確信を突かれドギマギしていたら強引なキス…そのまま押し倒され関係を持ってしまった。心の隙間を埋めるだけ…そんな気持ちだったのにセックスの相性もバツグンで本気モードに。報われない不貞関係…分かっていても止められなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 伊賀まこさんは相変わらずドストライク
    量産型の美人より、身近にいたら嬉しい美人の伊賀まこさん。 本作の購入理由は女優を続けてほしくて買いましたが、作品そのものの評価は、可もなく不可もなくですね。 アングルは悪くないし女優さんの笑顔が自然で良い点もありますが、男優が最後まで変わらない点と、男優のテクニックとちんこが普通で、過去の作品と比べても、彼女がHを楽しめてないんじゃないか?と勘ぐってしまいました。 男優5人と乱交でイかされれまくる、素人筆おろし、痴女ものなど、彼女のHさを引き出す作品か、彼女の好みの男優とやりまくりみたいな作品もみてみたいです。
  • キレをさらに増した音の立て方・腰の振り。
    伊賀まこさんの特徴は、観ているこちらが恥ずかしくなってしまうくらいに、時にわざとらしいくらいに思われてしまう程のキスやフェラチオの音の立て方、そしてあらゆる体位での密着感のある身ごなしだと思っています。 しかし本作では、彼女さんや彼氏さんのいる身でありながら…というような背徳感はどこに行ってしまったのか、ひたすらSEXを追求し合う二人のエッロい姿に、こっちも没入していきます。…キスやフェラチオで立てる音が「チュッチュ…」という感じではなく、「んチュ、 んチュ…」という感じで、物凄く唇の柔らかさと唾液量を感じさせます。また、作品を追う毎に切れ味を増した騎乗位は、素晴らしいスピードのM字開脚(というか蹲踞の姿勢)での超高速グラインドや、プロレス選手の腕立て伏せを彷彿とさせる、細い身体を男の身体に腰から上半身をグニャっと下から上へ密着させるような動きの独特な態勢の騎乗位(言葉で説明するのは難しい、実物をご覧下さい)、そして股関節の柔軟性を示唆する、カエルの平泳ぎみたいな恰好を見せる平べったい正常位や、69(舐め合いっこ)での腰の動き…。思わずこちらが赤面してしまうくらいのイヤラしい身体の使い方です。まさに、筆舌に尽くし難い性技です! これだけのSEXのテクニックを培う為には、さぞかしAVそのものを研究してきたに違いありません。そしてこのスケベさは、まだまだ進化中です。これからも、彼女から目が離せません! 嵐山みちる監督は、『わざとらしさとエロさの境界線』を果敢に攻める彼女の演技を、非常に良いバランスでまとめ上げてくださったと思います。今後とも、素敵な作品を作り上げて行って下さい!
  • 相変わらずドスケベな伊賀まこ
    彼女の姉に扮する伊賀まこですが、彼女不在をいいことに朝から晩までハメハメする。 相変わらずの伊賀まこはドスケベですね! エロい表情サイコーだわ。
  • 乳は小ぶりだが、笑窪が可愛らしくて、演技も達者
    同じ大学の恋人「もも」(永澤ゆきの)に忙しいとセックスを拒まれる「隆」(平ボンド)。 マンションを訪ねて、ももの姉「伊賀まこ」にもてなされる。だが、ももが女友達に会いに外出。ももと倦怠期だと打ち明ける隆は、相談に乗るよとまこに手を握られる。 隆が去って、まこがももを、隆君とHした方がいいんじゃないのと諭す。 1泊2日の合宿に参加するももを、隆は見送りに訪れる。 キャリー・ケースを運ぼうとすれば、まこにクッキー焼きすぎたから食べてってと呼び止められる。ももが1人で出発。 ソファで隆はまこに、クッキーなんて嘘、最近ももと仲良くやってるかと、腕を取られる。全然してないんでしょと、股間をまさぐられる。仲良くする方法教えてあげると、唇を重ねられて乳頭をいじられる。耳朶や乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキ。半袖シャツとキャミソールとブラを取ったまこに、手を乳に導かれる。「ねぇ、駄目?」「駄目です」と拒む。乳頭を攻められて「ねぇ、駄目?」「駄目……じゃないです」「じゃ、する?」「……知らないっすよ!」と乳を揉む。舌を絡めて乳首を吸う。スカートとショーツを脱いだまこのパイパンまんこを、即舐め。正常位と対面騎乗位で突き上げる。 後背位と正常位で胸射、お掃除フェラ。 呆然とシャワーを浴びる。 食卓でカレーライスをスプーンで口に運ばれる。私も彼氏と倦怠期なんだと打ち明けられて、足コキ。 湯船で乳頭をいじられ、耳朶をねぶられて、口づけ。乳をしだいて、潜望鏡フェラ。前座位とバックで貫く。 ベッドでべろキスし、乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキ。ショーツを脱がして、正常位で胸を揉む。まこの恋人からスマホに着信するが、無視。対面騎乗位でゴム中出しして、舌を絡める。 目覚ましフェラで起こされ、乳頭を舐められて、口づけ、手コキ。Tシャツとショーツを脱いだまこと、69。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後座位と正常位で顔射、べろキス。 まこの手料理を賞味。 隆は登校、まこは出勤を支度。 だが、玄関で「……離れたくない!」と舌を絡める。ジャケットを脱がし、スカートをまくって尻をしだき、即尺、手コキ。 ベッドでスカートとショーツを脱いだまこと、69。ブラウスとブラを取ったまこに、後背位、後座位、対面騎乗位、前座位、正常位、対面騎乗位、正常位で顔射、お掃除フェラ、べろキス。 正常位でまた挑む。
  • 女優さん良かったけど…
    伊賀まこ嬢の演技良かったです。男優の演技は微妙だったかな。商品ジャンルでは「痴女」ってないのに…。なんでこんなに男が喘ぎ声出しちゃうかな。
  • 女優さんには何の文句もないけど
    まこちゃんの積極的なアプローチが実って引き気味だった妹の彼氏をついに寝取ってやりまくりましたってだけのストーリーなので、エロ度合いも最初からMAX。すなわちどの絡みも似たようなエロさになってます。やっぱり回を重ねるごとに大胆さが増幅していくシナリオを望む。 ただしまこちゃんと男優の間で交わされる会話が本当に自然で、この演技には心底感心。どうやってまこちゃんはこんな演技力を身に着けたのだろう。 ということで、ありきたりのつまらない脚本でオチも何もないにもかかわらず、ここまでのドラマに昇華した演者には拍手を送りたいが、結局は監督のせいで星3つ