FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒を食べちゃうノーブラ先生 松嶋れいな
問題児だらけの学校に突如現れた爆乳美女、保健室のれいな先生。いつもノーブラで悩ましげな彼女は一躍生徒達の憧れの的に。仮病を使って保健室に来た生徒にパイズリップ、自ら頭に怪我した生徒にはしっかり騎乗FUCK。オナニーを覗かれたり、喧嘩する二人を仲裁3Pまでやっちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • たべてくれー
    ほんとうに気持ちよさそうなぱいずりです。2ホンちんこならべて交互に舐める姿は本当にエロイ。れいなちゃんのフェロモンがぎゅっと詰まった作品です。
  • エロいバストにブラは不要
    エロいバストにブラは不要。 男を欲情させる巨乳は,チ○ポを勃起させ, 服を脱げば,即,乳輪がエロくデカいバストが現れ興奮度MAX。 保健の先生に扮した松嶋れいな。 チ○ポと絡めば,もちろんパイズリからテク抜群のフェラ,騎乗位ファックと 生徒が性欲処理したくなれば,面倒みちゃいます。 パイ揉み&指マンのオナニーも凄い迫力で,自身の性欲処理もハードに見せます。 綺麗なお顔&スタイル抜群のボディー&エロさテクもある抜けるAV女優です。
  • おっぱい
    形のよいおっぱいが魅力的。 さらに、水着の跡がそそります。 騎乗位の時の揺れもいい。 おっぱい好きの方に。
  • 明るい作品です。
    初めて松嶋れいなさんの作品を観ましたが、好感がもてました。綺麗なお顔・シェイプアップされた様なプロポーション・ショートの髪型・話し方・雰囲気良かったです。
  • この子はヌケます!!
    れいな嬢の作品は初めて観たのですが、パッケージ通り 可愛くてフェロモンも凄いです。ただ個人的にはファックシーンは服を着たままのファックシーンが多くて、全裸のファックシーンがもっとあれば完璧だったと思います。
  • 女優
    保健医姿がエロ過ぎる松嶋れいなさん。オナニーシーンが激しくてエロかった。生徒をフェラ抜きするシーンでも、おっぱいにかかったザーメンがエロくてよかった。