この動画の商品情報

セール中 OLのアフター7シリーズ 8 会社帰りにマングリ返しされ潮を顔に浴びちゃうOL 【大手旅行代理店勤務3年目】
OLの潮がOL自身の顔にふりかかる!移動中の車内でボディチェック♪戸惑うOLに手マンとクンニで羞恥プレイ!!昼休み中に嫌がる彼女をフェラ、イラマチオ、ローター責めでイカせまくり、3PでWフェラ&電マ2本同時責め!激しいSEXに思わず逃げ出すOLにスパンキングにディープスロート!素人相手にここまでやるか?!のシリーズ第8弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 久しぶりに
    女優さんが「壊れちゃう」って絶叫聞きました 色白、美乳、美脚の女優さんです オススメ
  • 顔射、イラマでK.O.
    最初の絡み:最後の正常位の映り具合が良いとは言えないが、 顔射のシーン(ぶっかけ具合と女優の目つき)でヌケた。 その次はホテルの部屋で3P:ソファと床で色々な体位での絡み。 下着、ブラのはだけ具合がエロくてたまらない。 最後は二人とも正常位から発射。一発目は首や口にぶっかけ。 二人目は頬と口元に発射。後者のシーンがヌケる。 服を整えて部屋を出ようとした女優をドアの手前で一人が捕まえ、 強●イラマチオ。もう一人はパンストを引き裂く。最後は口内発射。 唖然とした女の表情に、見ているこちらもイキそう。 他の作品にもイラマはつきものだが、こちらは本番後に 不意打ちでイラマをかますので興奮度が違う。 イラマのシーンでヌキたい人は気に入るかも。
  • 健気で素直で男の欲望のままに食い散らかされる若い女
    モンスター化以前の水嶋あずみ(性格良し子ちゃん)が天性のエロ資質を全開放した傑作。
  • 水嶋あずみさん
    水嶋あずみさん目当てで購入しました。スーツ姿がそそります。こういう恰好が似合いますね。
  • 撮影が非常に良い
    カメラはほとんど股間の方には行かず終始顔や姿を捉えるようにしている 撮影と編集はとても良かったと思う ただ残念なのは女優が私の好みではなかったとっても可愛く清楚な女優さんでいっくら行かせてもいくらやってもやっても全然エロくなってこない